貧乳でテープを切る?「欲望バトン」だそうですじょ^^



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 



今回のバトンは『欲望バトン』ですじょ・・・しかしぃ・・・世の中には色んなバトンがありますじょ!
質問に答えて自己診断するらしいです。ふ~ん、・・・なりほど。やってみませう^^

Q1:今やりたいことは?
京都一周ですじょ
知らんことがまだまだまだまだいーーっぱいあるから!

Q2:今ほしいものは?
時間かなー。特に睡眠時間(笑)。冬は寝るのが気持ちがいいし

Q3:現実的に考えて、今買ってよいものは?
あんまり物欲がないからな・・・強いて言えば本かな(・_・)

Q4:現実的に考えて、欲しいし買えるが、買っていないものは?
お布団(⇒睡眠大好き

Q5:今、欲しいもので、高くて買えないものは?
すげーイイお布団(⇒しつこいですじょ
買うってのではないけど、もう一度大学で専門分野の勉強したいので「学費」もついでに書いとこう(何故おにぎり?)

Q6:タダで手に入れたいものは?
タダほど高いもんはないですじょ!
タダで手に入れたい・・・これはお金をいくら出しても買えない物ってことかしらん??
世界平和にしとこう。
ダーリンのすぅちゃんが常に願ってることなので。

Q7:恋人からもらいたいものは?
ダーリンのすぅちゃんは色んなものを与えてくれるので、これ以上貰うものがない・・・。
強いて言うならぬくもり? 遠距離なので・・・

Q8:恋人にあげるとしたら?
すぅちゃんは何が欲しいかな?(・_・?)
すぅちゃんに確認しやんとあかんけど・・・共有する時間と、すぅちゃんを尊重する時間の2つかな。
物やったら紙と鉛筆(笑)。

Q9:このバトンを5人に回すとしたら?
あたしは目立ちたがりやから、この貧乳でテープを切りたい!!(^∀^)
なのであたしはアンカーなんですじょ!がはははは!!
いいとこ取りのぽのこなのでした~




<<字で性格を見る?―『近代芸術家の書』展【何必館・京都現代美術館】 | Top | 京都百万遍・知恩寺の手作り市!>>




大学!?
ぽのこさん、再入学を考えてるんですか?
どんな勉強をしたいのか、気になります。
もしや、MBAとかΣ(・_・;
2005/12/17 01:47 URL by とりがー [ 編集] Pagetop△

すばらしすぎる
目立ちたがり屋、なんですかぽのこさん。
まぁ、確かにこの明るいデザインと軽快な語り口が何よりの証拠。
彼をリスペクトしているところも、素晴らしや。やっぱ、遠距離でも愛は強しですね!
2005/12/17 04:38 URL by マサキ [ 編集] Pagetop△

すごい題名ですじょ(・_・)
まぁ、ぽのちゃん! ぴったり♪(い?(・_・))

バトンならぬ、フトン?(←オッサンギャ○)

そうそう、このページの最後のコメントに虎姉よりぽのこちゃん宛のコメント入ってたよ?
http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/b0aaa1b88b3c8e94c859b03da9099832
ぽのちゃん人気者♪
2005/12/17 13:55 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

お布団
私もほしいなあ(*^-^*)
最近寒いですもんね^^;
すぅちゃんとのラブラブさもまた伝わってきました^^
いいなあ。
そして答えた後の自己判断結果はどうだったのかな?
なにか分かったんでしょうか??
2005/12/17 19:59 URL by Kanon [ 編集] Pagetop△

RE:欲望バトン!
★とりがーくん^^
もし戻るとしても3年次からになると思うけど・・・戻りたいなぁ、できれば(笑)。
社会人になると、勉強しときゃ良かったって思うシーンがたくさんあるんですじょ。
今なら勉強できるかも!とも思う(笑)。
面白いもんですじょ^^
あ、ちなみにMBAみたいなたいそうなものじゃないですじょ。
あたしは文学部だったので、もう一度やり直したい、とか、画の勉強をしたい!とか、仕事の関係で法学やりたいなって思う時もあるし・・・何なんやろ、今頃こんな気分になるやなんて^^;

★マサキさん^^
どこが素晴らしいんですか!(*_*)
ノロケに始まり、ノロケに終わる・・・ですじょ(*_*)
ホンマは目立ちたがりではないんですが(笑)、どうもそっちの方向に流れがちな自分がおりまして・・・^^;
すぐ「役」とかさせられるんですね~、どへ!(*_*)

★みっちゃん^^
この記事、変なタイトルやけど、実はかなりお気に入りなんですじょ^^(上手いこと書いてるやん、ってことで^^)
にゃにゃにゃんと!あたしが人気者ですと??
それはチェックせねばなるまい。
あとで遊びに行こ♪(^∀^)

★kanonちゃん
・・・・鋭い指摘ですじょ。
自己分析するってなってるんやけど、バトン廻してくれたマサキさんも、別に分析してる様子もなく・・・(あれ?してたかな?)
結局質問に答えただけで満足してるあたし(^^;)

自己判断は
「オバカなぽのこがそこにいた」
ですじょ!(*_*)
2005/12/17 20:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ぽんのこさんの愛たっぷりのバトンだ。見てて幸せもらえそうw

私は、アタタカサが欲しい。
心も笑?でも気候の方が・・・

寒すぎ!!
2005/12/18 20:09 URL by rina-oha [ 編集] Pagetop△

欲望バトンって一体@@;と気になって身を乗り出して読ませていただきました☆ぽのこさんとすぅさんの愛を感じます☆いい布団が手に入るといいですね!!
2005/12/18 21:04 URL by ちぇぶ [ 編集] Pagetop△

布団もエエなぁ
「現実的に考えて...」って質問が悲しすぎ(涙)。
ボーナス入ったばかりなのに、車を車検に出したりしたので、
買ってよいもんなんて、何もなくなりました。
「むくもり」もらえるといいですね~。
2005/12/19 14:43 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

↑↑
間違えました。
「むくもり」→「ぬくもり」
ガハハッ
2005/12/19 14:46 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

アハハハお布団ですか?
一緒やんか♪
家の悪ガキのおねしょで・・・
今一番欲しい物にランクアップしちゃったよ(爆)

ぽのこちゃんらしいバトンで何かホノボノと・・・
すうちゃんと過ごせる時間が少しでも多くなりますように♪

2005/12/19 17:16 URL by チャチャ姫 [ 編集] Pagetop△

RE:欲望バトン!
★rina-ohaさん^^
こーゆー、ノロケバトンなら大得意なんですじょ!がはははは!(^∀^)
でも・・・誰も聞いちゃいないっつーの。
そして・・・また寒さが襲うかも・・・どへ!

★ちぇぶちゃま^^
そうやのよぅ~、いいお布団が欲しくてねぇ~(置く場所がないんやけどもね^^;)
おっきいお部屋に引っ越したら、デカ&ふかふか布団を購入してそこでずーっと寝そべりたい・・・ってのがあたしの願望なんですじょ^^

★にょじやまさん!^^
あははははは!!!ホンマやわ!!(^∀^)
特に気にせず回答してたけど、よくよく見たら・・・この現実感、今の季節に合ってさぶいですね(-_-;)
すぅちゃんから「むくもり」をもらえるように、はよ会える時間作ってもらお♪(むくもりを流行らせたいぽのこ)

★ママさん^^
ママさん・・・ありがとうございます!すぅちゃんにお願いします(;_;)
しかし・・・ママさん、なんか出費が多いですよね(猛烈に遠い目)。
車・・・布団・・・などなど(笑)。
無事にお正月、迎えられるでしょうか??(涙)
お互い頑張りましょうね~~(;_;)/~~
2005/12/19 22:53 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

あげまん様
ふうむ。今、温かみが欲しいんだね。ふとんと、すぅちゃんと一緒にいられる時間。いいねいいね。
2005/12/20 21:56 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

RE:おちゃーさん^^
だって・・・寒いんやもん(;_;)
冷えすぎだっつーの!!
すぅちゃんとこ、おちゃーさんとこに負けん位寒いってさ。
除雪車も来るみたいですじょ~~(ブルブル!)
2005/12/21 23:00 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

31番線
京都駅通過したじょ。すうちゃんは31番線だったか33番線から帰るんじゃろか?悲しいね・・・ううう。
2005/12/22 00:13 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

「欲望」なんて書いてあるから…
ちょっとHなことを想像してしまいました。(*ノωノ)
だけど…

>世界平和にしとこう。
>ダーリンのすぅちゃんが常に願ってることなので。

なーんていうぽのちゃまのコメントを読み、
自分の邪まな想像を反省しました。(´・_・`)ゞ
2005/12/22 15:17 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△

RE:おちゃーさん、向日葵ちゃま
★おちゃーさん^^
31番線とか言わんといて~~(;_;) 涙が出るじょ~~(;_;)
すぅちゃーーん!!(31番ホームで叫ぶぽのこ)
すぅちゃんはぽのこへの愛で日本海の雪を溶かして、年内もう一回くらい会いに来てくれるかも、なんですじょ。でも期待したらろくなことないのでこれ以上言わんとこ。どへ!(*_*)

★向日葵ちゃま^^
こういうタイトルにすると、目を引くでしょー^^
だからあえて書いてみたんですじょ!(^∀^)
なんてったって、貧乳やからね~(^^;)
でも・・・ヒワイな言葉で検索して、うちのブログに遊びに来る人が増えたらどうしよ?!(・_・)どへ!(遊びに来るわけないか^^;)
2005/12/22 23:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/88-0fd8d7d9
» FC2blog user only
| Top |
