QRコード作っちゃったよ~ん♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



Yahoo!のブログでは見ることのなかったQRコード。でも色んなブログを見てると、いっぱいある・ある・ある!!! このブログは一応モバイル対応なので、嬉しがって作ってみました!
それがコレですじょ!
QR_Code.jpg

QRコードって検索すると、いっぱいヒットするんですね(・_・)(知らんかった) それに、無料でQRコードが作れる親切なサイトもありますじょ。
あたしはこのサイトで作りました。
QRのススメ http://qr.quel.jp/

ぽのこブログに携帯からアクセスする人は少ないと思うけど(汗)、ご自分のブログにQRコードがない!って人は是非作ってみて下さいね!



<<京都百万遍・知恩寺の手作り市! | Top | 京都の化粧地蔵さんのこと>>




新聞
今朝の新聞にさー。携帯を持ってる人の2割がQRコード使ってショッピングとかしてるって書いてあった。ふーん。だね。俺・・・全然つかわないもんね。モバイル対応って携帯でも見られるの?ふーん(その2)
2005/12/15 00:00 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

おぉ~~~!
スゴイ!!!作れるんだ!!!
でもgooには確か、あったような・・・
でも、使い方が・・・わからなかったりして・・
パシャっと撮るのよね?ふふふっ
2005/12/15 00:35 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

QRと言えば
さっき仕事でQRコード作ったのですが、
テストしたら空メールが返ってこず、
数日前から空メール用のメールサーバー
がおかしかったことに気づきました...。
2005/12/15 18:13 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

RE:QRコード^^
★おちゃーさん^^
・・・こんなの作ったけど、実はあたしも携帯で何かやったり・・・なんてことはないんですじょ。
だってちまちましてるんやもん^^; みんなのブログ見てたら、楽しそうやからついつい作ってしまったのだ、がははは!

★みっちゃん^^
gooにはありますじょ!あたしがよく行くgooブログにはみんなついてる・・・羨ましいほど(笑)。
今回、自分の作ったQRコードで読み取ってみました。
・・・でけました。がははは。面白いですじょ!(^∀^)

★にょじやまさん^^
おぉ!なんや難しそうなお仕事をしてるんですね!(>_<)
あたしは・・・こんなん付けてみたけど・・・ただの嬉しがりで・・・がははは。
で、空メール機能(メールサーバー??)は直りましたか??^^(その意味さえもイマイチ分かってない(-_-;))
2005/12/16 08:13 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/86-f54edf98
» FC2blog user only
| Top |
