パパジョンズカフェ新京極店でチーズケーキを食べる!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



先日久しぶりに会ったお友達と、ご無沙汰してたパパジョンズでお茶しましたんですじょ。あたしの好きなケーキの一つです。
今回は同志社近くの本店ではなく、新京極のお店でケーキをいただきました。
ここのチーズケーキと言えば、定番のニューヨーク チーズケーキやと思うけど、あたしは何故か一度しか食べたことがない(・_・)
これはラズベリーのチーズケーキです
papajons.jpg

ここのチーズケーキは、小さいけどかなり濃厚な味なんで、ちょびっとずつ味わうのがいい!!(*^∀^*)
ああ、また食べたくなってきたっ・・・orz

メモ:パパジョンズカフェ(新京極店)
京都市中京区新京極通り六角下る(場所はこの辺り!)
営業時間:11:30am-10:00pm(定休火曜)
URL http://www.papajons.net/



<<仙太郎の六方焼 | Top | 嵐電でめぐる、新緑・女プチふたり旅【落柿舎前の蓮華畑】>>




ニューヨーク
チーズケーキといえば・・・・
かんちゃんの大好物よ♪

きょうは暑かったわ~
アタシはこれから入浴よ・・・(・_・)/
2007/05/24 21:52 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒あらいやだ、みっちゃん(・_・)
かんちゃんは「ニューヨーク」が好きなんかと思ったわん^^;
かんちゃんは韓流(?)よね~~~!!

そして今日も・・・ニューヨークと入浴、駄洒落がさえてるわねん、みっちゃん(*^∀^*)
2007/05/25 00:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

おいしそうですね
こんにちは。
京都に行ったらここをよく見ているのですが独りではちょっと入りづらいですね。でも美味しそう^^*
2007/08/12 12:00 URL by 玉鬘(たまかずら) [ 編集] Pagetop△

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22 00:02 URL by [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/359-950eea30
» FC2blog user only
| Top |
