SHUHARI六甘の小倉クリームあんみつ(「京都ふたり(?)歩き」編・その4)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



今回のyumeさんとのふたり歩き、最後に訪れたのは京阪三条のkyouen内にあるSHUHARI六甘ですじょ。
ここで小倉クリームあんみつをいただきました~~。
shuhari.jpg

こちらのあんみつはお茶をポットで持ってきてくれて、お茶の種類もセレクトできるので、yumeさんと半分こずつしましたんですじょ。
お番茶とほうじ茶です。
この日はさんざん歩き倒したので、甘いものが本当においしいですじょ(*^_^*)

まぁしかし・・・あたしたちってどうしてこんなにお喋りが弾むのかしらん
女ふたりでコレだけ喋るのなら、3人ならかしましいって言われるの、わかるわん(・_・)

っつーか、あたしだけかしましいんやけどさ(-_-;)

コレに懲りずにまたお付き合いくださいね、yumeさん^^

メモ:SHUHARI六甘(場所はココ!
SHUHARI六甘さんHP



<<パンをひたすら食べる女(それはぽのこ) | Top | 松尾・カザレッチョのパスタセット(「京都ふたり?歩き」編・その3)>>




3人4人と増えると。。
ぽのこちゃんは根が明るいからたとえ100人歩きしても楽しくおしゃべりできるんだけど、人見知り、根が暗い?の私は3人4人と増えるにつれ、口数が少なくなるんです。
と言うか、、多人数のところで注目を浴びるのが苦手と言うか。。

んだから2人歩き、最高です♪

ここのあんみつもおいしったですねぇ。
パフェを頼もうとしている私に「体が冷えるよ」とのアドバイス、正解でした。暖かいお茶が心を落ち着かせてくれました。

私はあの色とりどりの豆に惹かれたのでした。
2007/05/07 18:26 URL by yume [ 編集] Pagetop△

よかったな
おいおい。会社じゃうるさがられてるみたいだけど、よかったな君といると最高だってさ。ありがたいね。
2007/05/08 21:00 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒yumeさん、おちゃーさん^^
★yumeさん(・_・)
あたしが100人と楽しくお話できるかって??(@_@)
それは猛烈に無理な話なんですじょ!!^^;
確かにあたしはお喋りのしすぎやけど、それが楽しいかどうかは別ですじょ~~^^;(笑)

あの日のお天気は、晴れたり雨が降ったりと、乙女心のようにコロコロ変わっていたんで、体調がおかしくなりそうでしたよね^^;
お茶も甘いものも美味しくいただけて満足でしたー^^

また行きましょうね♪

★おちゃーさん^^
そうそう、仲良くしてくれる人がいて本当によかったんですじょ。
ま、会社からは適度にウザがられてるけどさ(笑)、こんなのが急にいなくなると案外寂しくなるものなんよね~♪^^

・・・ってくらい、会社ではうるさい。
うるさいんだよぅ!!(>_<)

明日は黙って仕事しよ(-_-;)(たまってるんよね、やらんといかんことが・・・どへへ!!)
2007/05/14 01:42 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/349-4e38987a
» FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。