松尾・カザレッチョのパスタセット(「京都ふたり?歩き」編・その3)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



松尾大社の近くにあるイタリアンレストランのカザレッチョのパスタセットは安い。値段は1,600円でランチにしては高めやけど、目で楽しめるなかなかよいものなのだ。

まずは前菜盛り合わせ。
ここでまず嬉しくなる(がははは~~)。美味しそう・・・ごっくん。
kaza1.jpg

次に登場するのがミネストローネ。前菜もミネストローネも、色んなお野菜やら魚介類やらが摂れるので、身体も満足しますんですじょ(*^∀^*)
kaza2.jpg

この日あたしが食べたパスタはトマトとバジルのパスタ。
実はこちらのお店、少し前にも訪れてて、その時は漁師風パスタ(だっけか?とにかく魚介類いっぱいのパスタ)をお願いしましたんですじょ。
どっちも美味しかったですじょ~
トマト&バジル!(今回頼んだもの)
kaza3.jpg

漁師風!(前回頼んだもの)
kaza4.jpg

・・・2回ともトマトのリコピンの抗酸化作用でアンチエイジングしておるのだ(どへ)。
そして最後はデザート(ちょっとちっこいけどさ・・・ぐっすん)。ミルクティーといただきました~。
一緒にランチしたyumeさんはこのデザート、非常に気に入っておられましたじょ。
kaza5.jpg

そのほかにパンも付いてますじょ(写してないけど~)。

お腹いっぱいで大満足。
人気のお店なので、予約して行くのがオススメですじょ

メモ:カザレッチョ
阪急松尾駅より南へ徒歩4分。
京都市西京区松室追上ゲ町(地図はこちら!
昼・・・11:30~14:15
夜・・・17:30~21:15(月曜定休)
京都グルメサーチ「カザレッチョ」


 



<<SHUHARI六甘の小倉クリームあんみつ(「京都ふたり(?)歩き」編・その4) | Top | 春の梅宮大社・花真っ盛り(「京都ふたり?歩き」編・その2)>>




時限式日記やな?(笑)
まあ、それはさておき。。。

やたら”アンチエンジング”の字がでかく感じる同世代の人でした(爆)
2007/05/02 09:05 URL by びくとりー! [ 編集] Pagetop△

ワイン
これではワインがないとつまらんような・・・。

松尾、物集目、西のほう良い店ふえましたね?
2007/05/02 10:04 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

ワイン。。
みなさん ワインを追加しておられましたねぇ。
もしかして、ぽのこちゃんも実は頂きたかったでしょうか?
私は横目で「この主婦の方々、旦那が仕事しているっちゅうのに昼間っからワインかぃ?」という目で見てましたが。。
。。
素敵なお店に連れてって頂いてありがとうございました。
2007/05/02 11:05 URL by yume [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃん
こんにちは。OLランチ事情というカテゴリーなんですが、なるほど男のスーツ姿は似合わない店ですね。自宅に程近いし、よく聞く店だから一度突撃したいものです。が、パスタちっこいなあ。大盛り可能でしょうか?笑
2007/05/03 00:37 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

⇒びっくりん、ROMさん、yumeさん、isshyさん^^
★びっくりん(・_・)
うっせ、うっせうっせうっせ~~~!!!(>_<)
そうですじょ、アンチエイジングはあたしたち世代には必要な言葉ですじょ(・_・)
・・・今夜もマッサージしよ(どへ!)

★ROMさん^^
う~ん・・・でもあたしゃ原則「下戸」ゆえ、ワインは飲めないんですじょ(特に赤!!(+_+))
西の方もいいお店が増えました。
最近西に目が行くぽのこです^^

★yumeさん^^
そうでしたそうでした、お昼間から皆さんワイン飲んでらっしゃいましたよね~。
平日のお昼間ですじょ、平日の!!きぃ~~~!!!
でも、あたしたちはじっくりランチをいただいて胃の中で熟成させてお酒作用が身体で働いてるからそれでよかったんですじょ(がははは)

またふたり歩きしませうね♪^^

★isshyさん^^
ここはね、確かにスーツじゃ似合わないんですじょ、ぶひひひひ!!
でもぉ~~、あたしゃ新福菜館の焼き飯弁当がすきなのだ!!
わかりますかにゃ、焼き飯弁当・・・だははは。
最近食べてないけど、まだ売ってるのかな(・_・?)
烏丸六角か蛸薬師だったかで売ってらっしゃいますじょ(・_・)

isshyさんはお昼にお弁当は買わんのかしらん??
2007/05/06 20:17 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

会社でエクササイズの謎がとけました
おいおい。朝にリサガスのトースト4枚食べて昼にこんなに食べて大丈夫なんかい?だから会社で踊ってるんだな。君。納得。
2007/05/08 21:03 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒おちゃーさん(・_・)
パンは一度に4枚食べてないってば!!(>_<)
・・・1日何回かに分けて4枚食べたことはあったけどさ(・_・)

やっぱり日本人は米よ、コメ!!
おコメの良さ、再確認だわん(・_・)

2007/05/14 01:44 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/348-1365a358
» FC2blog user only
「カザレッチョ」でランチ♪
松尾大社から南へ少し歩いた「カザレッチョ」と言うお店でランチ。 京都ひとり歩き - yume_cafe - 2007/05/02 11:06
| Top |
