2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



京都御所の桜

昨年に引き続き、京都御所の桜も楽しみましたじょ。
この日一緒に歩いたのはダーリンのすぅちゃん(1週間以上前の話やけど)。
すぅちゃんはいつも、桜の花を食べますんですじょ(・_・)

醍醐寺に行った時だって・・・
「桜に手を触れないでください」
って注意書き見て、「手で触わらなかったらいいんでしょ(・_・)」って言って、花びらに口を近づけて食べようとしてたのを必死で止めたのだ!!(>_<)

御所ではそれを食い止めることができず、すぅちゃんはすかさず花びらを食べてしまったっ・・・orz
花びらが欠けてますんですじょ
gosho1.jpg

近衛池の枝垂桜は、もうピークを過ぎておりましたんですじょ。
gosho2.jpg

迎賓館のあたりはえらい落ち着くなぁ・・・
gosho3.jpg

桜松の桜も、ピークは過ぎた感じでしたじょ。
gosho5.jpg

春は桜だけじゃないのだ!
根元の草もキレイな緑色ですじょ!
gosho4.jpg

桜の花が終わったら、もう夏がそこまで来てる気がするのはあたしだけ??(どへへへ~~~)

京都御苑HP


<<熊野若王子神社・桜花苑の桜 | Top | 祇園白川の宵桜>>




いつもは
サクラの季節終わったら初夏なのにぃ~~~!!!
(≧0≦)サブイやないのぉ~!怒 ぽのちゃんっ!
もぉブルブルよっ! 電気ストーブつけてるもんっ!
御所の枝垂桜・・・きれかったよ(・_・)ノ ←いけず
2007/04/19 22:45 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

溜め込んだ奴、一気に発散!
期待してます。
dynamite kidさんのお嬢さんお二人がファンですよ。
2007/04/20 23:02 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

⇒またまたコメ返が遅れてゴメンなさいですじょ!みっちゃん&ROMさん^^
★みっちゃん(・_・)
相変わらず・・・イケズ情報ねん♪(ぐふふふ)
でもいいのよん、今年の桜は終わったし(先月に:がははは!)、来年リベンジするもんね!だははは!!
しかしぃ・・・5月になっても天気が不安定で、暑かったり寒かったり、すっごく変よね(・_・)
みっちゃん、風邪引いてない?
PC直ったかい??

★ROMさん^^;
今頃のコメ返、すみません^^;
今って、まとめてやれるときにはどど~~んと一気にやってるんで、4月のコメントやのに今頃の返事になりました。
ごめんなさいm(_ _)m
でも・・・まだ過去のコメントもお返事できてないヤツがいっぱいあるんですよね~^^;

あたしってなんて失礼なヤツなんだ~~!!(雄たけび)
こんなヤツですが、今後ともよろちくびですじょm(_ _)m
2007/05/14 02:52 URL by 桜の御所ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/340-7b587716
» FC2blog user only
春はサクラ! 京都御苑 その1
サクラの時期、最初から最後まで楽しめるのがココ♪ かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの 2007/04/19 22:43
| Top |
