今宮神社・あぶり餅屋の看板にゃんこ【いち和さん編】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



今回3回目のあぶり餅。あぶり餅との始めての出会いは7,8年前くらいで、その時はいち和さんでいただき、前回はかざりやさんでいただきましたんですじょ。
で、今回は再びいち和さんへお邪魔虫なのだ!

あぶり餅をあぶってもらっている間、いち和さんからかざりやさんを眺めましたんですじょ。
嗚呼、なんてほっこりした時間なんでせうか。だはは。
aburimoti1.jpg

おぉ~~!!久々のあぶり餅ですじょ!!
歩き疲れた身体には、甘い白味噌たれがいっそう美味しく感じますんですじょ~~!!
aburimoti2.jpg

ゴソゴソゴソ・・・

ん?(・_・?)

このくるくる尻尾は誰??

aburimoti5.jpg

おぉ、なんともきゃわゆいニャンコがいましたじょ!!
aburimoti3.jpg

近くにいたお客さんから、「かわいぃ~~~!!」の歓声の中、いっぱいナデナデされるけど、微動だにしないこのニャンコ。
恐るべし癒し系なのだ!!

一瞬お客さんが引いたあとも・・・

「今がチャンスですじょ~~(・0・)」
aburimoti4.jpg

って客引きも忘れない、看板にゃんこなのでした



<<伏見・鳥せい本店の和風鳥カツ膳 | Top | 京都御所・梅林でほっこり>>



コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/333-aa8e37cc
» FC2blog user only
| Top |
