2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



仕切りなおし

かなりほったらかしだったのだ(ブログのことですじょ^^;)。
2月のできことをブログに書こうと思ってそのままになってるのに、既に4月とはどういうことなのだ??

あたしには3月の記憶が殆どないですじょ(・_・)
みんなは3月、何してたの?
あたしは3月の頭に、梅見たよ、梅!!
梅も見るっつーの!!

・・・まずは写真の整理からせねばなるまい。

少しずつ復活するのだ。
また遊んでやってね^^
よろちくび、ぼよよ~~ん♪


<<醍醐寺・憲深林苑のモリモリ桜・そして人もモリモリなのだ! | Top | 大覚寺・大沢池の「嵯峨の梅林」>>




3月は寒かったし
ぽのちゃんは、冬眠しなおしたのかと思ってた。(うそ)
おかえりやす。まあぼちぼちと。よろし○○○(恥ずかしくてかけない)。
2007/04/07 19:54 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

あ、びっくりした!
ぽのさんが復活してる!
冬眠を通り越して、永眠しているのかと思ったよ(どへ!)
ぼちぼちと慣らし運転で、復活してくださいね。
楽しみにしています♪
あ、それからもちやさん。よろし○○○じゃなくて、よろ○○○だよ。
…余計なお世話。。
2007/04/07 20:06 URL by えすさん [ 編集] Pagetop△

待ってたよ(^・^)
なが~い、冬眠からよくぞご無事で!!
クックッ、嬉しくて鳴けてきたよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
また楽しい”ぽのこワールド”を・・・お願いします。
2007/04/07 21:00 URL by ルッチー [ 編集] Pagetop△

おかえりなさい!
うわぁ~ん、おかえりなさい!
大丈夫だと信じていましたがやっぱり心配してました。
お元気そうで本当によかったです!
楽しいレポート待ってま~す!
2007/04/08 14:28 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

あれ?
えすさん、ご指摘ありがとう。
ずっと間違えて覚えてました(汗)。
よろ○○○なんですねえ。それにしても、恥ずかしい(大汗)。
2007/04/08 18:45 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

長い冬眠やなあ。おはよう
ぽのこちゃん
春眠明けのぽのこちゃん。
春です。旬のアサリ、ホタルイカ、などと山菜、筍を食べましょう。
また、京都情報たのしく覗き見していきますので、更新してね・・・

2007/04/09 01:13 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

ぽのこさん、お待ちしていました~。
お忙しいと断り書きはあったけど、本当に大丈夫?倒れていないよね?と密かに心配してました。えへ(^-^;
またまた愉快な「ぽのこ節」が炸裂するのを楽しみにしてますよー!
2007/04/09 21:36 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒もちこさん、えすさん、ルッチーさん、まみっちさん、再びもちこさん、isshyさん、cocoさん^^
皆さん、コメントの返事が遅れて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

★もちこさん^^
今になって・・・
このコメント読み返してもおかしいですね~、がはははは!!(*^∀^*)
確かにこのころは冬眠しなおそうかと思うくらい寒かったです、ハイ。
そしてまたこの後「春眠」に入るんですよね~(-_-;)
こうやって遡ると、当時のバタバタが思い出されます(苦笑)

★えすさん^^
ええ、とりあえずこのころちょびっと復活しましたね(爆)。
でもこのときは復活してもまた雲隠れしてましたけど(笑)。
もちこさんとの掛け合いが面白いです。
よろし○○○は言いにくいですじょ(-_-;)
えすさんの指摘は鋭い!(*^∀^*)

★ルッチーさん^^
ありがとうございますんですじょ^^
今頃のコメント返信になり、本当にごめんなさいデス。
あたしも嬉しくて鳴こうと思いますんですじょi-274ピヨピヨピヨ

でも・・・
復活したのはよいけど、あたしの頭はすっかり寝ぼけておるみたいで、内容がどんどん薄くなっております(-_-;)

★まみっちさん^^
いつもコメントくださってるのに、毎度毎度返事が遅くなりごめんなさいでした。
こーゆーのはやり出すと非常に時間がかかり(苦笑)、仕事をほっぽり出してしまうので、当時はちょっと控えさせていただいておりましたんですじょ。
只今5月半ばですが(汗)、これからは(?)ようやく腰を上げます!(笑)
また良かったら遊びに来てやってくださいね^^

★なんと!もちこさん(@_@)
ずっと・・・

よろし○○○やと思ってたんですか??(@_@)
違いますんですじょ~~~(;_;)
よろしく⇒よろちく⇒よろ○○び、じゃないですか(・_・)

なんであたしもイチイチ伏字にしてしもてるんやろ?(-_-;)

★isshyさん^^
もうね、冬眠も春眠も合わせてしてしまっておりましたの(・_・)
今でも会社でよく眠たくなりますんですじょ・・・
春は春眠暁を覚えずで眠くなり
夏は暑くて疲れて眠くなり
秋は満腹になって眠くなり
冬は布団から出るのがいやなので眠くなる。

要はずっと眠たいんですじょ(-_-;)

★cocoさん^^
ご心配おかけしてごめんなさいでした&ありがとうございましたんですじょm(_ _)m
このころは仕切り直したはずでも、まだちょっとフル稼働しておりませんね(-_-;)
5月のGW明けから、ようやく休みに自由なことができるようになりました^^
今日は1日・・・コメ返ばっかりしております^^;
今後ともよろしくお願いいたしますね。
またブログ遊びに行かせていただきますねん♪^^
2007/05/14 17:24 URL by ご無沙汰ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/325-cc99d254
» FC2blog user only
| Top |
