こんなん読んで面白いのかどうか分からんけど・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



Yahoo!ブログではひまわりちゃま、FC2ではたんぽぽさんからキスバトンが廻ってきました(どへどへ)。
ダーリンのすぅちゃんとのことなので、こんなん読みたくない人は、スルーして下さい(がははは!)

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
 ドキドキしません(-_-;)
 ダーリンのすぅちゃんとは既にチューが日常化してるので(笑)、これが無くなったら空気吸ってないみたいに苦しくなります(たぶん

Q2 どちらがその距離を縮めますか?

 同時に縮めるか、それかあたしがすぅちゃんの首根っこ捕まえて無理やり「ぶちゅ!」ってします。
 歯が当たって大変な時もあります。
 すぅちゃんは京都にいる時は大胆やけど(街中にいる時でもべっちょりです←何故なら外国人やから)、すぅちゃんの地元であたしと会うときは遠慮がちです

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
 軽い方がいいです。
 ま、どっちでもええんですけど(笑)。
 
Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
 鼻とか。すぅちゃんはよくかじります。
 あたしもすぅちゃんが悪いことしたら「ヘブライ人の鼻」をがぶって噛んでやります。がははは。

Q5 どんなシチュエーションでキスするのがすき?

 別にシチュエーションには拘りません(どこででもするから!がははは!!)。
 今後やってみたいのは
 ・すぅちゃんと一緒にスカイダイビングしながらチュー!
 ・すぅちゃんと一緒に猛烈ジェットコースターに乗りながらチュー!
 ・すぅちゃんと一緒に京都・大文字山の山頂でチュー!


など、色々企画はしております(すぅちゃんがそれに同意するかは別)。

バトンは・・・ここがゴールなもんで廻しようがありませんけど、持って行きたい人がいたら「どうぞ」ですじょ^^

たんぽぽさんのブログ ⇒ 『ぽぽのque-sera-sera!!』
ひまわりちゃまのブログ ⇒ 『Ordinary Days』



<<やっぱり金運上昇か?【京都・宝積寺<小槌宮>】 | Top | アサヒビール大山崎山荘美術館>>




是非・・・
 ジェットコースターでのkissを実践していただきたぃ^^
でもって感想を聞かせて( ノェ)コッソリ
ワクワク・ドキドキww
kissバトン受け取って頂いてありがとうございました^^
2005/10/19 19:03 URL by たんぽぽ [ 編集] Pagetop△

RE:
★たんぽぽさん^^
がははははは!!!!(^∀^)
これはすぅちゃんに聞いておきます。
すぅちゃんもジェットコースター好きなはずなので(たぶん^^;・・・確認してないけど^^;)

それよりバトン、ここで終わらせてしまって申し訳ないです^^;
許してくださいね☆
たんぽぽさん、今後ともよろチクビね♪
2005/10/19 20:39 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

いま何番目の月ですか?
今、ななちゃんは10番目の月くらいなんだけど、あなたは何番目ですか?おっと!ちゅーしたら14番目の月はもう過ぎてしまってますからね。B以上の方は14番目の月に入場できません。あしからず。
2005/10/19 22:26 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

RE:何番目の月??
★おちゃーさん^^
あたしは12か13番目やと思いますじょ。ナナちゃんに負けてません。
ちゅーしてたかて、12か13番目の月です。
B以上はまだです!ホンマです、ホンマですねんってばぁ!!←何やねん、この力説は(-_-;)
2005/10/20 18:37 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

月認定委員会からの報告
12番目の月の人は、キスの時にドキドキしてどっちから距離を縮めたのか覚えてないんです。何か暗いところだったなあ。くらいしか。100-12で88番目の月に認定されました。あしからず。
2005/10/20 19:42 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/20 21:58 URL by [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20 23:21 URL by [ 編集] Pagetop△

RE:
★おちゃーさん(どへ)。
あらそぉ。
それは残念ね・・・でも88番目の月ってのもちょっとひどすぎやしませんかね??
そう、いくらなんでもひどすぎる!!(>_<)
倦怠期の殿方と女人みたいでやーねー。

★びっくりん^^
tesuto・・・ローマ字表記やね~^^
ちゃんと見させてもらいましたじょ^^
頑張って更新してね~^^

★内緒さん^^
がははははは!!!(^∀^)
お陰さまで、すぅちゃんとは仲がいいのです。
こんな記事はノロケ以外のなにものでもありません(汗)。
これだけ書いててホンマは仲が悪かったら、あたしは二重人格やと思いますわ~^^;

2005/10/21 18:48 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/30-a895d236
» FC2blog user only
| Top |
