2007年・亥年(ぶひ)・あけおめのことよろなのだ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト


 



新年あけましておめでとうございますですじょ!
今年もよろしくお願いいたしますじょ

(略して「あけおめのことよろ」なのだ!がは!!

昨年の12月は体調不良と引越しが重なって(ちなみに引越しに伴うネットの手続きをすっかり忘れておったため、新居でネットができんかった・・・どへ!)、ネットは完全にご無沙汰してたけど、今日からぼちぼち復活しますんですじょ。

ではでは、今年もみんなと一緒に
元気モリモリでがんばるのだ!!




<<2007年・イノイノ神社に初詣♪【護王神社】 | Top | 新都ホテルのクリスマス・・・ん?この怪しい人影は誰だ?>>




げんきもりもり!
ぽのこさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。げんきもりもりでがんばりましょう~♪こちらのブログにくると、元気になります~
2007/01/04 21:07 URL by hayate [ 編集] Pagetop△

おかえり~
ぽのこちゃん おかえり~
ご帰還待っていたんですよ~

今日 久しぶりに京都歩いてきました。
どっかにぽのこちゃん いないかなぁ?って さがしてましたよ。。

今年もよろしく~
2007/01/04 22:05 URL by yume [ 編集] Pagetop△

⇒hayateさん、yumeさん、只今生還いたしました!^^(意味不明)
★hayateさん^^
もぉ~~、hayateさぁ~ん(;_;)
あけおめのことよろちくびですじょ~~(;_;)

ネット使えんかったんですじょ~(;_;)
しかも!クリスマスネタもまだいっぱいあったのに、それも今更載せられないしぃ~~(どへへへへ~~)。
ま、これからはお正月の京都らしいこと載せて行きたいと思ってますんですじょ(ホンマか)。
また遊んでやってくださいね!^^

★yumeさん
え~!!今日yumeさん京都にいたんですか??
あたしもいましたじょ(・_・)(⇒当たり前)
今日のお昼は北のほうで友達と一緒にご飯食べてたんですけどね^^;
またゆっくり京都巡りしないと!!

yumeさん、是非是非今年はお付き合いくださいね♪
2007/01/04 22:20 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

新年のご挨拶です~(^o^)
ぽのこさん、新年おめでとうございますv-308v-407

おひさしぶりです!
しばらくお休みだったので、お忙しいのかな?体調崩したのかな?とちょっとドキドキしていました。(^^;
無事ご復活何よりです。
今年も元気モリモリ・ご利益満載の記事、楽しみに待ってますよー♪

イノシシは中国ではブタだから、“ぶひ”が似合いますですじょ~v-31(笑)
2007/01/04 22:54 URL by coco [ 編集] Pagetop△

ひえ~!
↑なんか絵文字使ってみたら…全然狙ったモノが出てません(T-T)
内容にそぐわなくてゴメンなさい。(..;
2007/01/04 22:56 URL by coco [ 編集] Pagetop△

お疲れ~
ぽのちゃん
おめでとうございます。
お引越しやらなんやらで、年末は大変でしたね。
でも、年が変わったので、「大変」は去年に置いてきてしまいましょう。
ことしもv-274やらv-273やらあんこやらを楽しみましょう。
2007/01/05 08:44 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

あけおめ!
ぽのこさん、
おめでとうございます!
今年はぜひ上半期のうちにお会いしましょうね!!
楽しみにしてますー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/05 12:41 URL by aya [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうございました。
 ぽのちゃん、お久しぶりです!
ずーっとお忙しかったみたいですが、またお暇ができたら遊んでくださいね~♪あんことか、ケーキとか♪
2007/01/05 14:35 URL by くまちゃん [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引越しの後片付けやら何やら大変だと思いますが、
今年もボチボチとやっていきましょう。
2007/01/05 15:10 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうございまーす!!今年もよろしくお願いします☆お互いよい年にしましょう☆
2007/01/05 15:32 URL by ちぇぶ [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうです!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
うわ~お返事ありがとうございます。
すっごくうれしいです!
私も「ぽのこさんどうしたのかな?」って心配してました。
お元気そうでよかったです。
ブログ頑張ってくださいね~毎日遊びに来ちゃいますよ~。
2007/01/05 21:01 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

いい年いい福祈ります。
ぽのこちゃん
今年もよろしくお願いしますねー。
2007/01/05 22:11 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

あ~~~~~~~!!!!
けまして、おめでとぉ!!!(・_・)ノ

って、もぉ随分前から言ってるのにぃ~~~!!!ン
ほんとに、もぉ大丈夫なのぉ? お疲れやないの?
あんまりムリしないでね~♪

今年もよろしくですじょ!(って、?え”?)
2007/01/05 23:25 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

ことよろ
去年は、ありがとうございました。今年もどうぞよろしくなのだ。
引越しは大変ですよね。もう、大丈夫との事なので、面白い記事をばんばん書いて、僕らを楽しませてください。首を長ーくして待っています。
とにかく、重ねてことよろです。ぺこり。
2007/01/06 00:59 URL by こいん [ 編集] Pagetop△

あけおめのことよろ~
待ってましたー!ぽのこワールド復活ー。
「ですじょ」節が聞かれないブログ生活なんて、・・・。
ガハハと笑って今年も一年楽しく行きましょう!
2007/01/06 05:42 URL by vivasan [ 編集] Pagetop△

あめおめ〜
ぽのこさぁ〜ん〜
あけおめことよろ〜デス(笑)

昨年は何かと忙しかったようで、楽しいブログが更新されなくて淋しかったけど、今年はいよいよ復活デスね!!(≧▽≦)
京都ご利益を探して亥のごとく突進してって欲しいけど、ムリは禁物デスゾ〜(>_<)
2007/01/06 23:17 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△

あけおめのことよろ!!
昨年はお世話になりました!!

私も4日のお昼は、北の方で友達とご飯食べてましたよ!!
偶然? それとも運命?!

今年もどうぞよ・ろ・し・くお願いします~♪
2007/01/07 13:29 URL by おかだあんの [ 編集] Pagetop△

復活おめでとう!
コメントはこちらから
2007/01/08 10:44 URL by ばんび [ 編集] Pagetop△

復活おめでとう
なんか上の↑失敗が消えない~。v-12ごめんなさい。
引越しは落ち着きましたか~。
私は来年度から京都で働くことになりそうです。
また遊びに来ます。
今年もよろしくです。
2007/01/08 10:50 URL by ばんび [ 編集] Pagetop△

⇒あけよろですじょ!cocoさん、もちこさん、ayaさん、くまちゃん、にょじやまさん、ちぇぶちゃま^^
★cocoさん^^
おぉ、cocoさん!!本年もあけおめのことよろですじょ!!
年末はある意味忙しくしていて(引越しやけど^^;)、そのことによってなのか、病院のお世話にもなったりしてたけど(検査結果は全くのシロやった^^;)、無事復活いたしましたんですじょ。
しかし、まだ引越しの部屋は片付いてません(どへへへ~~)
そうそう、イノは中国では豚らしいですね!!(+_+)
テレビでみて笑ってしまった(笑)

・・・しかしぃ・・・へんなアイコンが出てますね(-_-;)
なんでやろ?(-_-;)
なんかWebがおかしなことになってたのかも(-_-;)
ごめんなさいですじょ!!m(_ _)m
cocoさんが悪いのではないので気にしないで下さいですじょ!^^

★もちこさん(・_・)
あけよろですじょ(大分省略)。
ホンマ、引越しやらなんやらでどーも変な年末でした(・_・)
もちこさんのおっしゃるように、「大変」は06年に置いておきます^^
そして今年はあんこしませうね!!絶対!!
(もちこさんの年賀状のコメント真似しました:笑)

★ayaさん^^
あけおめのことよろなんですじょ!!
昨年は・・・お会いしたいと思いながら、なかなか時間が合わずでしたもんね・・・
是非ゴハンしませうね^^
上半期のうちか・・・そぉねっ、できれば春以降ね^^;(これから猪突猛進なほど仕事が忙しくなりますの~~!(;_;))

★くまちゃん^^
にゃんと!!あけおめのことよろでした!!(過去形?)
くまちゃんよりずっと身軽なはずやのに、年末は全然時間がなかった・・・どへ。
今年は「忙しいって言わない」って決めてるのやけど、やっぱり「忙しい」って言うてしまいそぉ(-_-;)
そんなあたしやけど、あんことかお付き合いくださいね♪(やっぱりくまちゃんとは食い気の話ばっかり・・・だははは)

★にょじやまさん^^
12月は完全にあたしのブログは閉鎖状態でした(どへへ~~)。
と言うことで、あけおめのことよろなんですじょ^^
とりあえず今年は・・・最初っから多忙そうなので(春ごろまでは^^; 決算期やしね^^;)、冬眠しながらのんびりブログしますんですじょ。
また遊びに行かせていただきますね~♪

★ちぇぶちゃま^^
ちぇぶちゃまったら・・・当然あけおめのことよろですじょ!!(がは!)
ぜったい、ぜったい、ぜったい2007年、いい年にしませうね!!!
ぜったいよっ!!!
2007/01/08 23:27 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

⇒あけよろですじょ!まみっちさん、isshyさん、みっちゃん、こいんさん、ビバさん、うさこさん、あんのちゃん、ばんびちゃん!
★まみっちさん^^
もちろんあけよろですじょ!(省略のご挨拶ですじょ^^)
しかしぃ・・・大分前にコメントいただいていたのに、今年になっての返信になってしもて(前回のコメントの話よん)、ほんとうにごめんなさいでしたんですじょ。

こんなのんびりブログやのに、また遊びに来てくださってとっても嬉しく思っておりますんですじょ^^
2007年がまみっちさんにいっぱい福が舞い込むよう、あたしは祈っておりますじょ☆

★isshyさん^^
にゃんと!isshyさん!!
あけおめのことよろですじょ!!!

なんかね~、isshyさん、うちの近所うろうろしてそうやし、どっかですれ違ってる気がするのよん(笑)
お仕事中にぽのこの匂いがする女人を見かけたら声かけてみてね♪(そりゃ無理ですじょ^^;)
六角堂で待ち合わせしませう!がはははは!!

★みっちゃん!!
ごめんね~、なかなかお邪魔できなくて^^;
体調はよいのやけど、することがいっぱいあって全然片付かないわん・・・
部屋の中はダンボールがたんまりよん(-_-;)
とりあえず、「すべてにおいて」(←なんとなく強調)ぼちぼちやっていくわん・・・

今年ももちろんよろちくびですじょ!!(*^_^*)

★こいんさん^^
昨年はどうもありが10でしたじょ!
そんでもって、今年もよろちくびですじょ^^
引越しは荷物を運び込んだ時点で(とりあえずは)大丈夫なことになってますんですじょ(・_・)
つまり・・・

これからが大変なんですじょ!!(>_<)
片付け手伝ってくれてもいいんですじょ(がははは)

★ビバさん!^^
ビバさん、あけおめのことよろなんですじょ^^
モチロンいつも「がははは」笑いばっかりしてますんですじょ^^;
あごが外れんように気をつけようと思ってますんですじょ^^;

でも今年は・・・ちょっと知的になりたい^^;(痴的ではにゃい)

また遊びに行かせていただきますね!^^

★うさこさん^^
あ゛~~~!!(>_<)
あたしの指が、さっき「うさんこさん」って打ってた!!
どうなってるのあたしの指!!
うさんこさんって・・・どさんこじゃないのに(-_-;)

と言うことで(どういうことだ?)もちろん本年もあけおめのことよろですじょ!!^^
ブログ・・・イヨイヨ復活なんですけどね、まだ家の用事がたんまりと・・・^^;
なので、あまり追い込まず(笑)、のんびりペースでブログを再開しますんですじょ!
無理は禁物・・・そうですね、肝に銘じますじょ^^;
うさこさんもあまり無理しないように!!^^

★あんのちゃん^^
あんのちゃん、あけおめのことよろですじょ!!
え??あんのちゃんも北のほうでご飯食べてたの??(@_@)
・・・会わんかったね・・・美人にはアンテナ反応するんやけど^^;
食い物巡り(??)、あんのちゃんとお休みが合えば、是非まご一緒したいですぅ~♪

★ばんびちゃん!!^^
にゃんと、ばんびちゃん!!
あけおめのことよろですじょ!!
いただいたメッセの返信が遅れていて本当にごめんなさいですじょ(;_;)

なんと・・・え??
京都で働くってぇ??(@_@)(猛烈にビックリ)
それは・・・もしやお会いできることもあるかも??(*^_^*)
なんだか楽しみになってきました!
是非お会いしませうね~♪^^
2007/01/08 23:50 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ぽのこちゃん
六角堂っていったら、あのなんとか石のあるお寺ですよねー。近くをうろうろしてるかもー。isshyらしきやついたら、声かけてみてね。あたったら、一杯おごるからねー。笑
2007/01/09 00:10 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

はろー
アメリカ人なので正月は1日しか休みがなかったオチャーミーです。(まっかなうそ。)今年もよろしくね。今週は寒くなってきたね。湯たんぽでもしてあったかくしてください。チャオ。
2007/01/09 18:41 URL by オチャーミー・バッドヘンゲ [ 編集] Pagetop△

⇒ありゃま、isshyさん、おちゃーさん
★isshyさん^^
なんとかって石っつーのは、もしかして「へそ石」のこと?
♪中京中京、京~の真ん中~~~♪(中京区の歌)みたいに、都の真ん中やったらしい、アノ石のことをゆってはるのね(・_・)

isshyさんを見つけようと思ったら・・・
定食屋を覗いてみたらいいよね(がははは!!)
あのへん食べ物屋さんがいっぱいあるから、見つけるのは・・・容易じゃないっつーの!!(>_<)

★おちゃーさん!!
どへ!!なんと!!
お正月休みは1日だけやったってことやの!!(@_@)
それってジャスコよりはマシなんやろうけど、ゆっくりできんかったら息子さんたち、ちょっと寂しかったかもね(;_;)

あ、そぉいやあたし、今日ヴィレヴァン行ってきた(近所の)けど、やっぱりリサガスはないわ(-_-;)
ちきしょー・・・どへへ!!
2007/01/11 21:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/299-0e74c17e
» FC2blog user only
| Top |
