2006・同志社クリスマスイルミネーションと同志社EVE



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



同志社大学のクリスマスイルミネーションが11月24日から点灯したと言うことで、土曜日(25日)に足を運んでみると・・・
ありゃま、同志社EVEも開催されておりました
dousisya5.jpg

131回目の同志社EVEについてはHPを参照してもらうとして・・・(⇒ここ
行くまですっかり忘れておったのだ、ROMさんがブログに書いてたの見てたのに!(どへ)
今年の同志社EVEのテーマは「WA~輪・和・話~」
25日は前夜祭なのだ!

とりあえず学園祭(ではないけれど、それみたいなやつ)は大学卒業して以来久しぶりなので楽しんでみることにしましたんですじょ!がは!!

ツリーの下の出店なんて素敵だ~~!!
dousisya1.jpg

おぉ、同志社マークも輝いておりますじょ~~!!
dousisya2.jpg

ライブもやっておりますじょ
dousisya3.jpg

時代は・・・エコ&リユースなのだ!
dousisya4.jpg

イルミネーションは来月25日まで点灯していますじょ
dousisya6.jpg

メモ:131th同志社EVE
11月26日~28日 10:30~20:00
詳細HP⇒http://www.donet.gr.jp/~eve/
同志社大学今出川キャンパスクリスマスイルミネーション
2006年11月24日~12月25日
大学HP⇒http://www.doshisha.ac.jp/japanese/


 



<<鷹峯紅葉めぐり2006~光悦寺で晩秋を感じた編~ | Top | 京都和座フェスタ2006【京都文化博物館】>>




もうそんな季節かぁ。。
本日、扇風機を片付けてストーブを出した村風です。
何とか世の中の流れについていくのがやっとです(汗)
2006/11/26 22:29 URL by 村風 [ 編集] Pagetop△

⇒あらいやだ、村風くん(・_・)
世間ではもう・・・すっかり秋風味(っつーか、もう冬支度前)ですじょ(・_・)
まぁ、あたしも今年の夏は完全休業しておりましたので、季節感がないのですが(笑)。
競馬ばっかりしてるんじゃないわよぉ~ん^^;
2006/11/26 22:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

EVE祭
同志社のEVE祭、なつかしいですっ!
今ではこんなにオシャレなのねーー。

ツリーの下の出店もきれいね。雰囲気が全然変わって。
実家は違うんだけど、オーストラリアにくる前まで住んでた家は同志社のすぐ近くだったのです~。
めずらしくホームシックにかかってる私。。v-13
2006/11/27 22:42 URL by オレンジ [ 編集] Pagetop△

⇒ありゃま、オレンジさん^^;
そうでしたか~、ホームシックにかかってしまいましたか^^;
でも・・・どうなんかな?お洒落なのかしらん?(謎)
学園祭らしい、賑やかなお祭りでしたじょ^^

まぁ・・・学生じゃないあたしがこの記事書いてるのは違和感があるけど(笑)、こうして懐かしんでくれるオレンジさんみたいな人がいて下さったら、この記事も生きるってものですじょ!
2006/11/28 23:35 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

うわあ~同じ日にいってましたよ!
でもお昼間ですけど・・・
夜はきれいやったんですねー。ていうかワタシラのころ
こんなに豪華じゃなかったです;;
女子大の方が断然キレイやったのに~!!
この日は相方となつかしい(?)学祭めぐりをしておりました☆
2006/11/30 01:03 URL by olive [ 編集] Pagetop△

⇒oliveさん^^
夜はきれい・・・っつーか、暗いんでごちゃごちゃしたんが見えてないんですじょ(笑)
やっぱり学生の熱気で和気藹々って感じでしたじょ(よぉ見たら^^;)

oliveさんはこちらのOGさんなのかしらん?
うちの大学はこんな粋なことしてなかったら、ひたすらうらやましいって感じですじょ^^
2006/12/10 01:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/292-28c2a12b
» FC2blog user only
| Top |
