京都DE朝パン~ヴァンセットデュグレ【烏丸蛸薬師】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



京のオフィス街・烏丸に程近いところにあるヴァンセットデュグレ(Vingt-sept Degres)。ネット販売(代表的なのはヴァンデンプラスかな)もやってるので京都以外でもご存知の人が多いかも。

Vingt1.jpg

こちらのパンは、意外と庶民的なお値段なのが嬉しい。あたしとしては一番利用頻度が高いかも!
この日はお昼の分も買ったのでモリモリなお写真に・・・(これだけを朝のうちに食べたわけではにゃい
Vingt2.jpg

夕方の5時からセールが始まるのやけど、30分後には殆ど売れてしまってるのだ・・・どへ。パンによっては半額で買えるものもあるので、セール狙いならお早めに

メモ:ヴァンセットデュグレ
京都市中京区烏丸蛸薬師西入ル
営業時間 7:00~19:00(土・祝日は~17:30)
定休:日曜日
URLはここ!!

 日記



<<平安女学院のクリスマス2006~アグネス・イルミネーション~ | Top | 鹿王院の紅葉、独り占め。>>




自信あるっ!!!
これっくらいなら朝食OKよ v-237
右上の茶色の丸は、クルミ??? 食いたいぃ~ v-237
って、今、昼ごはん済んだトコなんだけどね v-271
2006/11/22 12:49 URL by かんのすけ [ 編集] Pagetop△

⇒違うのよん、かんちゃん・・・
あたし、朝散歩前にご飯食べてるの(・_・)
そんでお散歩から帰ってきて食べるわけよ(・_・)
つまり、朝食2回食べてるの!!
・・・どんな胃じゃいっ。
2006/11/23 16:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

太るDEぽのちん♪(・_・)
いややわ~早弁するくせに、朝食2回なんて~♪
(・_・)まさか夜も・・・・
2006/11/23 21:27 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒早弁ですじょ、みっちゃん(・_・)
なぜあたしが早弁やと知ってるのだ?
そんなことを話したことがあったかしらん・・・(-_-;)
朝食は2回、
出社後10:30から何を食べるか同僚と相談し、
12時前にはお昼ご飯終了。
2時過ぎからあんこもの食べて、
4時過ぎにおかきをほおばる。

・・・胃が休まってないわ(-_-;)
2006/11/23 23:30 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/287-3d7ba195
» FC2blog user only
| Top |
