京都朝散歩・深まる秋の御所・異国風(どへ)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



先日歩いた京都御苑
その時の御所は・・・なんとなく異国風でした・・・

まさに秋風味(夕暮れ時のようやけどこれでもものすごく朝!!)。
長く伸びた影を見ながらガニマタ歩きしてバカ笑いしてるマヌケなあたしたちなのだ(ま、あたしがそんな風にやってるだけで、相棒のTちゃんは冷ややか見ているのがほとんどやけど。どへ!)
20061119201138.jpg

ぼんじゅ~る、まどもわぜ~~る!(何故かフランスなのだ)
何故かベンチで読書を楽しみたい気分になりますんですじょ。だは!
20061119202134.jpg

ダ・バ・ダ・・・ダバダバダ、ダバダバダ~~♪(この歌のタイトルは何だ?)
20061119202315.jpg

あ、御所飛び出してしもた(・_・)(どへ!)
(聖アグネス教会でした。ぶひ!!)
20061119201128.jpg

・・・でも1枚目以外の写真を見てると、なんとなく外国風な感じがするのはあたしだけでせうか?(・_・?)

御所の紅葉、もうちょっと色付いたとこ見たいな・・・って思ってたら、にゃんとみっちゃんのブログに載ってたわ!!(⇒これ
かんちゃん・・・この長い影は・・・きっと朝散歩(?)したんやろな~

御所は広いから、人がいても混んでるように見えんのが好きやのよね~♪(*^_^*)(⇒人混みが嫌いな人)

関連リンク
京都御苑



<<鹿王院の紅葉、独り占め。 | Top | 京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーション2006>>




ガニマタの人(ーー;)
見かけなかったわ。
それに、アタマが尖がってる人も。おフランス人風の人も居なかった。
ぽのちゃん、影が尖がってるんですけど・・・(笑)
2006/11/19 21:41 URL by かんのすけ [ 編集] Pagetop△

⇒この頭はね、かんちゃん(・_・)
ぴちょんくんやのよ!!!(どへ!)

頭が・・・とがってるって・・・言われるまで全然気付かんかったわ(+_+)
あたしこの日こんな寝癖やったのかしらん??
おフランスやのにさ~~(;_;)
2006/11/19 21:56 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

おかしいわ~
今日は何度やってもTBダメよん(・_・)ぴちょんくぅん♪
いややわ~ぴちょんくんって、おフランス生まれやったなんて~

カナダの紅葉みたいね~ ぴちょ・・・・(殴られるからやめとこ・・・)
2006/11/20 21:48 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒ありがとう、みっちゃん(;_;)
一生懸命TB貼ってくれようとしたのねん・・・
ぴちょん、うれPぃ・・・どへどへどへ!!

なんかね~、時間帯によっては全くTBが受け付けられんようやの。
決して拒否してるわけじゃないんですじょ。

お友達のはなかなかTBできんのに、ヤらしいのやらはすぐTBくっつけられるんよね~(泣)

しかし・・・なんでこんな影なんやろ?(^^;)
パンク系?
2006/11/21 21:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

なかなか洒落たリンクでしたでしょ?
2006/11/22 10:41 URL by ROM [ 編集] Pagetop△

⇒とほほのほ~、ROMさん^^;
こういうのは洒落てるって言うのかしらん^^;
自分が「オチ」になってると思わんかった・・・どへ。
2006/11/23 14:40 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/286-c1d8b317
» FC2blog user only
| Top |
