京都DE朝パン~FLEUR DE FARINE【東洞院三条】



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



9月から朝散歩を始めて早2ヶ月・・・お腹がへっこんだか?と聞かれたら「へっこんでないよ!どへ!!」って正々堂々と答えられるあたし(・_・)(これ、いいのかどうかはわからんけどさ)。
その理由は朝パン。食欲の秋と言うことでモリモリ食べられますんですじょ。と言うことで、あたしの朝パンの記録をブログにもつけようと思うのだ(他のパン屋さんもいっぱい撮ったけど、データが飛んだんやもんね。ぶひ!)
第1回目はFLEUR DE FARINE(フルール・ド・ファリーヌ)さんですじょ!
20061114185419.jpg

以前の職場が近かったこともあり、お昼時にはよくお世話になっていたパン屋さん。
うまい。とりあえずおいしい。他のパン屋さんよりも個性的なパンが多いし、小ぶりでぎゅっと美味しさが詰まった感じ。かわゆいのだ。

・・・と言いながら、買ったのはこのお店では比較的シンプルなクリームパン(って名前じゃなかったけど、要はクリームパンなのだ)
20061114185426.jpg

これ、めちゃくちゃ美味しかった~!
疲れた体に甘いもの・・・だははは。ついついこういうものを買ってしまうんよねぇ~(^_^)ゞ
ちなみに朝ごはん食べてから朝散歩してるのに、それでも食べてしまうあたし。食べすぎよね(・_・)

メモ:フルール・ド・ファリーヌ
京都市中京区東洞院通三条下ル
営業時間は8:00~18:00
京都グルメマップでも紹介されてますじょ~



<<京都DE朝パン~進々堂御池店【京都御池創生館1F】 | Top | 京都駅の巨大クリスマスツリー2006&オトナツリー(?)>>




ここのパン大好きよん
うー、おいしそすぎるわん、ぽのちゃん。
私、ある時期、週2回ぐらいここのパンを買っていたことがありました。おいしいですよね。おまけにクッキーも買って帰ってました。あー久々に食べたいですう。
おいしそおいしそ。(笑)
2006/11/14 19:21 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

⇒にゃんと!もちこさんも^^
あたしも・・・一時期ここのパンに嵌ってましてね・・・だはは。
朝散歩しだしてからまた行くようになりましたんですじょ。
「過度の砂糖摂取はいけない」のはわかっていても、過剰に食べてしまうあたし・・・
今日も同僚に言われましたじょ・・・「太ったね」って(・_・)

ちきしょー、ちきしょー、ちきしょーー!!(>_<)
2006/11/14 19:28 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/278-f1d1c35f
» FC2blog user only
| Top |
