HARBSのランチセット【藤井大丸】



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




 



この日のランチは藤井大丸内のHARBS。藤井大丸内にはSHUHARIなんかも入ってるけど、HARBSのマロンケーキに惹かれてこちらをチョイスですじょ!(え?一応ランチ食べに来たんですけどぉ??ナニか??)
サラダ
01harbs.jpg

パスタ(トマトとモッツァレラかなんかやったと思う←詳細忘れた
01harbs2.jpg

そして何故か、今回あたしの中でメインやったマロンタルト
01harbs3.jpg

(・_・)
このセットやと1,000円は余裕で超えるけど(確か1,300円くらいかな)、毎回こんなのを食べてるわけではない、っつーことだけはお伝えいたしますじょ。

ぽのこのつぶやき:
ランチにかけるお金は平均500円(ちきしょ~)。

メモ:HARBS京都藤井大丸店
京都市下京区寺町通四条下ル
営業時間 10:30~20:00(L.O19:30)
URL:http://www.harbs.co.jp/harbs/


 



<<香川・栗林公園 『灸まん』でいっぷく。 | Top | アンチエイジングレストランVice-Versa【烏丸三条】>>




ありゃ?何故か一番乗り(笑)

俺の場合。。。
ランチに掛けるお金は350円。。。
(工場の食堂のランチでした(あんましおいしくはない))
2006/10/21 02:06 URL by びくとりー [ 編集] Pagetop△

ご無沙汰してます!
ぽのこさん、こんにちは!長い間ご無沙汰してました。

立派なランチコースですね。たまには良いものですよ!
私もマロンタルトが一番気になるかな?(^^)

ちなみに、私の予算は300円。これは大学食堂のカレーの値段(笑)
2006/10/22 03:11 URL by trigger [ 編集] Pagetop△

⇒びっくりん、トリガーくん^^
★びっくりん(・_・)
何故か一番乗り?って、常に一番乗りできるよ、ここは(笑)。
なかなか皆さんのところに行けてないので、記事を載せるのみになっております(笑)。
あたしも基本的には(繁忙期でなければ)お弁当なんで、「平均で」500円やねん^^;

そないにお昼にお金掛けてられへんわ^^;

★トリガーくん^^
立派なランチコース・・・本当にたまにはよいものですじょ。
でもお財布の中身も気になりますんですじょ(どへ)。

> ちなみに、私の予算は300円。これは大学食堂のカレーの値段(笑)

おぉ~、やっぱり学食は安いですじょ!^^
あたしもこの前大学の学食食べてきました。
安かった・・・文句なしに(笑)。
嗚呼、毎日学食食べたい(どへどへ)。



2006/10/26 21:55 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

いいじゃない
毎日、こんなの食べてたらすごいね。しかし500円でランチ食べられるっていうのもいいね。しかも京都で。もうそろそろ紅葉してきたんじゃないの?カメラマン出動だね。
2006/10/27 07:04 URL by オチャーミー・バッドヘンゲ [ 編集] Pagetop△

⇒おちゃーさん(・_・)
モチロンこんなの毎日食べてないわ(・_・)
大体お財布の中身が続かないんですじょ(・_・)

・・・ぶっちゃけさせていただいて、今月はかなりお金を使い込んでしまったため、最近は「1日300円」生活をしておりますんですじょ。

金は天下の周りもの・・・・どへ。
2006/10/28 14:29 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

えーーー!
毎回でも食べたいっ!!!!
あ~でも今月もピンチなの・・・・・
何を血迷ったのか(・_・)ペルシャ絨毯買ってしもぉたから・・・
スパゲチー・・・おいしそう・・・・
2006/10/29 21:53 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒かなり血迷ってるよ、みっちゃん^^;
ペルシャ絨毯買っちゃったらさ、あたしなら・・・今月どころか数年ピンチかも^^;

こんなことゆーちょるバヤイではないわ!
お仕事頑張らないと!^^;
2006/11/01 19:32 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

頑張るよ・・・
お仕事・・・・くすん泣  今月もぴんちぃ~
2006/11/04 22:18 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒ねぇみっちゃん、質問なんやけど・・・(・_・)
なにゆえにペルシャ絨毯を・・・血迷って買ってしまったのん??(・_・?)
あたしんちならそんなの敷けない、高価すぎて!!(>_<)
(賃貸マンションやしさ。どへ)

みっちゃんって・・・実は高給取りなのねん・・・(←おっさんくさい表現)
それか、お嬢様かどっちかよね♪(*^_^*)
2006/11/06 18:22 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

回答が遅くなったわ・・・ぽのちゃん
高給取りなら、こんなにケチくさいこと言ってないし・・・
お嬢様なら(T0T)こんなビンボーくさいことも言ってないわ~!号泣

えっとぉ~ 今まで6000円のホットカーペットカバーだったんだけど・・・・
こぉ~ イイもの買って大事に使う?かな・・・・と・・・・

イヤーっ!
でも、その月は、車検と、保険の年払いと、重なってたのよ~!ひーっ!

ボーナス出るまでピンチ・・・・・(T0T)
2006/11/10 22:18 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒重なる時は重なるものね、みっちゃん・・・
年を重ねると・・・いいものが欲しくなるものね(しみじみ)。
あたしなんて、お金がないってことで毎年似たようなものを買ってる気がする(それまで使ってたものを毎年のように処分して!!:笑)
でもそれやとエコじゃないわよねん(・_・)

車検と保険の年払いか・・・みっちゃん、えらいね、ちゃんと年払して(笑)
それが一番お得やものね(笑)
あたしも3年ほど前から月払いから年払いに替えたわ(・_・)
そうやってケチくさくやることで、お金に少しだけ余裕が出来て・・・

又余計なものを買ってしまうの~~(;_;)

バカバカ、あたしのバカ!!(ホンマにアホやわ(-_-;))
2006/11/14 10:57 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/265-d5b2429d
» FC2blog user only
| Top |
