ジェイソンバトン?(がは)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト


 



優しくて、ほんわかした雰囲気をおもちのブログお友達のyukaさんから廻ってきたバトンですじょ。yukaさんとお話してると、自分のババむささを痛感するのだ(・_・)(どへ)。

【64代目ジェイソン】
・・・・このタイトルからして意味不明なんやけど(仕組みが分かってないわん)、
・次に回す時は「~代目」の数字を一つ増やす
・回す時は新しい質問を三つ用意し、回された人は気に入らない質問を三つ消す。
・空いた場所に前回の人が用意した質問を組み込むこと。

ってことらしい。

①何か悟っちゃう瞬間は?
お寺さんに行ってるとき。
ご利益ブログはお寺さんに行ってる時にやろうと思ったから
でもこの質問と回答ってあってるのか?(ナゾ)

②W・C、日本は何故負けた?
中田選手が事前に「引退します」宣言せんかったからかしらん?(爆)
言ってたら変わってたかもって、HALHIちゃんのお友達の宮本選手が言ってたし(・_・)
ジダンさんはW杯始まる前に「辞めますじょ」って言ったから、みんな結構頑張ってるもんね(・_・)(よぉわからんが・・・)

③最近気になる事は?
北朝鮮のテポドンとやらが気になりますじょ(国際派?)。
韓国メディアのニュースはWebでチェックするようになりました。

④和食派?洋食派?
断然和食派!!
日本人に生まれてきて良かった
旅館の朝食に憧れますじょ(*^_^*)

⑤将来行きたい国は?
スペイン。10年くらい思ってるけど。
住みたいのはニュージーランド。日本と半々くらいで。がは。
こんなこと言ってる割に・・・あたしゃ語学全くダメなんですじょ(どへ)。

⑥今まで一番やり込んだゲームは何ですか?
ここでは所謂PSとか任天堂のゲームをさしておるのかもしれんけど、そういうのを総合しても「ソリティア」とか「フリーセル」とか、ダサいゲームに目が行くあたし。以前勤めてた会社で何故かブームになったから

⑦おにぎりの具で何が好き?
おかかとうめと鮭!
オーソドックスなんやったら何でも好きなんで、こういう質問困る

⑧一日の一番好きな時間帯は?
あたしは朝が好きになりたい(がはははは)。
早起きしたいのだ。日が長いうちに!!
なのに早起きできない(-_-;)

⑨貴方の脳内に占めている8割のものは何ですか?
8割占めるほどのことなんてないですじょ(・_・)
分散型なもんで(・_・)
ま、今の瞬間なら「今晩何食べよ?」くらいのものか?

⑩明日の予定は?
お仕事です!!

このバトンを受け取ったアンカーのぽのこは・・・いの一番にテープを切ったのでした~~♪
yuusyou1.jpg



<<千本釈迦堂の陶器市 | Top | 晴明神社の桔梗>>




あっ!さっそくありがとう~。
勝手にまわした。。と、いうか。置き去りみたいなカタチにしてしまいました。(笑)

このバトンは、19歳のアーティストの卵の女の子からもらったので、なんか若いコらしいでしょ♪
脳内に占める80%は、絵なんだって。

いい女の悟る場所は、「お寺」かぁ~。。
私は、まだまだ子供・・っちゅうことやな。

おつかれさん。アンカー切ってくれてありがとう。

P.S
私は、ほんわかしてるんだろうか~。。
2006/07/08 00:25 URL by yuka [ 編集] Pagetop△

あちゃぁ~(^^;;
宮本恒ちゃんと、ぉ友達ではないですじょ( ̄∀ ̄;;)マァィッカァ
お友達になり損ねたのだぁ!!!!(今更くやしがっても…)

住みたいところはニュージーランドかぁ… いとこが住んでるわ(って、どうでもいい情報??)
HALHIは行ってみたいと思いながら20年、一度も行っておりません(;^^A

ぽのこちゃんって、純日本人ってカンジがするね*^^*
ぽのこちゃんの年齢が気になるわ…
2006/07/08 22:07 URL by HALHI [ 編集] Pagetop△

⇒yukaさん、HALHIちゃん^^
★yukaさん(・_・)
申し訳ないくらいたいした記事になりませんでした(-_-;)
すんません・・・つまらん内容で^^;
あたしゃノーミソが活動してないもんで、アホな回答しかできんのです。
今後ともこれに懲りずによろしくですじょ!^^

★HALHIちゃん(・_・)
やーねー、HALHIちゃん(・_・)
あたしの年齢が知りたいのん?
そんなの・・・お誕生日記事にも書いてたように・・・
http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/blog-entry-218.html
10歳に決まってるやないのん♪
あとは・・・「永遠の24歳」ってのもあるんやけどね(・_・)

こういうことを書いてる人ってさ、たいがい「それより年上」なんよね・・・どへ!!(*_*)
2006/07/09 21:15 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

・・・・・。(・_・)
やだぁ~アタシったら・・・・
W・Cって。。。。一瞬、トイレかと・・・(-_-。)やん
2006/07/09 22:35 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

なんでジェイソン
妄想の世界のぽのこさん、可愛いなぁ(笑)。
朝食は毎日菓子パンな僕も、旅館の朝食は憧れるなぁ。
いつも朝起きてすぐに食べるんで、
ごはんやとノドを通らんのですよねぇ。
それやったら、先に準備してから朝飯食えばエエやんって
言われそうですが、長年の習慣はそうそう変えられんです。
2006/07/10 16:22 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

⇒みっちゃん、にょじやまさん^^
★みっちゃん(・_・)
そーねー、あたしもちょっとばかし『トイレ?』って思ったわん(・_・)
でも行間を読み取ってみたの(がははは!!)

え?(・_・?) どへ!!
実はトイレやったりするのか??(-_-;)
和式トイレが洋式トイレになった理由とか・・・ブヒブヒ!!

もう済んだことやから、深くは追求するまい・・・(-_-;)

★にょじやまさん(・_・)
> 妄想の世界のぽのこさん、可愛いなぁ(笑)。

にょじやまさん、よく見ないとダメですじょ。
左腕が太くなったり細くなったりして、変なんですじょ(-_-;)
でも、マウスで描いてたらカクカクになってしまって・・・
直すのが面倒やからポイポイのポイ、やったんですじょ(*_*)

しかし、何で朝はゴハンが食べられへんのでしょうね。
あたしもそうなんですじょ。基本的にパンなのだ。
ゴハンのほうが腹持ちいいのにね^^;
朝はゆっくりしたいものです・・・明日こそ早起きしよう。
(本当に今日は早寝しよ(-_-;))
2006/07/10 22:11 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/230-df45c839
» FC2blog user only
| Top |
