テンプレート変えました



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



とうとうテンプレートを変えました。賑やかテンプレートからちょっとオトナっぽく(?)なってます。
かと言って・・・
内容は変わりません(ブヒ)。

自分のテンプレートを変えても、ブロガーさんはそんなことをいちいち報告してないけど(笑)、以前のテンプレートは個人的にとても愛着があったのです。
じゃ、何で変えたのか??

ゴチャゴチャしてすっきりしないから(・_・)

愛着はあったけど、見る側からするといかがなものなのか・・・

結論:やっぱり変えよ(・_・)


基本的に行間が詰まったものや文字が小さいものは読みにくいように思うから、それを避けると、結局これに落ち着いたんですじょ
あたしは好きな色がグリーンやのに、ブログ始めてからは一貫してピンク系。
本人はとてもピンクから遠い存在やのに(爆)。
テンプレが変わっても、今後ともよろチクビですじょ!


<<【寿延寺】洗い地蔵さんをキレイに洗おう!! | Top | ちょっくらドイツに行ってきますんですじょ!>>




一番乗り~!?
開いた瞬間、雰囲気違ってビックリしました!(@_@;)
しっとりフェミニンな感じになりましたね~。(^m^)
コメントの時間から推測するに、ホントに変えてすぐのお邪魔だったのかな~?
でもこれからも変わらない内容、楽しみにしてますじょ!(笑)
2006/05/30 22:41 URL by coco [ 編集] Pagetop△

⇒cocoさん^^
テンプレは、変えるつもりでずっと前から準備してたんやけど、出す機会がなく現在に至りましたんですじょ(がははは)
ホンマはGWに変えるつもりでした(ブヒ)。
だいぶん印象変わりますが、記事の通り、悲しい哉内容は変わりません(変えろよi-229
と言うことで、今後もよろチクビですじょ!
2006/05/30 22:52 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

開けてビックリ玉手箱!! ちょっと古いかぁ…v-12
ちがうトコへ来たかと思って、あせったじゃあない^^;;
HALHIはピンク大好きだから、問題ないですじょ*^^*
(全く意味不明…)
記事の中にグリーンが映えていいじゃなぁ~い(*≧▽≦)ノ

2006/05/31 00:31 URL by HALHI [ 編集] Pagetop△

落ち着きがあって、でも華やかさも感じます。
とてもイイ感じですね~♪
最近少しはマシになったとはいえ、ヤプーとは大違いです!
2006/05/31 01:55 URL by トリガー [ 編集] Pagetop△

きれいですね。
とてもいいですやん(ってどこのことば?)
確かにすっきりしているし、桃色が色彩の中心にあるから、とても乙女らしい。
いいな~。僕もちょっと考えようかな。(ってたぶん変えない。怠け者だもん)
2006/05/31 09:43 URL by こいん [ 編集] Pagetop△

かわいい~
ぽのこちゃん人形のいらっしゃった前のテンプレートも、ぽのこちゃんらしくって素敵だったけど、こちらもかわいいですね。

大人の女性だわ~

これからもよろしくね。
2006/05/31 22:21 URL by yume [ 編集] Pagetop△

うっそぉ~
(T_T)なんか、ヘンに写るの・・・下の方に・・・
上の方に記事が写らないんだよ? なんで???
2006/05/31 22:26 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

しっとり~
新しいテンプレは大人のらぶりー♡って感じですね。
ところで
お好きな色がグリーンだったとは。
でもピンク系がよくお似合いのイメージですよ♪
2006/05/31 23:10 URL by きみさま [ 編集] Pagetop△

ピンクブログでよろチクビ!
ぽのこさん
そういえば、テンプレはずっと変わらなかったんですね。
私なんか、コロコロ変えすぎ!っていわれたりしてます。笑
いいじゃないですかこれも、季節外れの桜のような花びら模様(花の名前はまったくもって、平均以下の私です)?
また、ドイツの感想お待ちしてます。
2006/05/31 23:59 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

お帰りなさい
もうドイツから帰ってこられたんですね。って、前の記事は頭しか読んでないふりをする。(笑)

「ぽのこさんはピンク系」ってぴったりの印象ですよ。
行間や文字まで読む人のことを考えてテンプレートを選んでいただいているなんて、「気配りのぽのこさん」ですね。ぽのこさんのブログ、笑いの世界に心を癒されてますですじょ。
2006/06/01 04:08 URL by vivasan [ 編集] Pagetop△

クールビズだね
ええやん、爽やかになったよ、まるでぽのこみたいやん(^^)
でもなあ、なんでバイオで見るとこげに字が汚いんやろ、マックは綺麗やけどなあ、OSのせいやろねぇ。winしか使ったことない人がマックを見ると感激するよ。ということでいろいろ検証したけど大丈夫だったよ。マックはNetscape、IE、サファリ、Firefox。WinはNetscape、IE、、Firefoxどれも正常に見れたよ
2006/06/01 09:55 URL by すぅ [ 編集] Pagetop△

⇒HALHIちゃん、トリガーくん、こいんさん、yumeさん、みっちゃん、きみさま、isshyさん、ビバさん、すぅちゃん^^
★HALHIちゃん^^
確かに・・・あたしでも見慣れてないんで、よく遊びに来てくれる人が見たら「ナニこれ?」って思うかも(-_-;)
このテンプレはGW中に変えようと思って準備してました。
でも、ちょっとスッキリしすぎてる??とも思ってます(-_-;)
静かなブログみたい(笑)

★トリガーくん^^
絶対勘違いしたらあかんのは、あたしは落ち着きもないし華やかでもないっつーことですじょ(・_・)
Yahoo!・・・最近ちょっとはマシになったかなぁ?
でも時間帯によってはやっぱり動きが遅いよね。
もっとサクサク動けるようにして欲しい(-_-;)

★こいんさん^^
乙女らしいのはあたしやからですじょ、がはははは!!

> いいな~。僕もちょっと考えようかな。(ってたぶん変えない。怠け者だもん)

知ってる(・_・)
こいんさんは絶対変えませんのですじょ。
だってワンコ好きやもん!!^^

★yumeさん^^
前のテンプレはあたしそのものやったかも(デザインが(-_-;))
なんつーか、ややこしいと言うか、目が疲れると言うか(-_-;)
でもそれを見る人に強要してはなるまい、と思って、前々から変えるつもりではいたのです(^^)ゞ
これからジメっとした時期に入りますし、テンプレだけでもすっきりと・・・^^;

★みっちゃん(-_-;)
な、なんでやろ(-_-;)
ごめんね、みっちゃん、変な風に表示されてて(-_-;)
すぅちゃんに動作確認してもらったんやけど、一応OKはもらったんよね(-_-;)
ブラウザのせいかなぁ??^^;
あたしのテクでは直しようがないかもぉ~~(-_-;)

★きみさま^^
そうなんですじょ、癒しのグリーンがあたしの好きな色なんですじょ^^
実は子供のころからそうなのです。
小学校上がる前から渋い色が好きで(がはは)。
なので、Yahoo!ブログのテンプレをピンクに決めた時(今は違いますが・・・)、「ガラじゃないな」と思ってたんですじょ^^;
でも今ではそれも慣れました。
本人もピンクが似合ってたりして・・・(ゲロゲ~ロ!)

★isshyさん(-_-;)
> ピンクブログでよろチクビ!

(・_・)
このタイトルを見ると、あたしのブログはヤラシイブログみたいですじょ!!(笑)
ま、本人はどっちかっつーと「ピンク」系なんですが(^^)ゞ

確かにisshyさんはテンプレよく変えてるかも(笑)。
あたしもコロコロ変えたいんですが、無精者なのでできんのですよね^^;

ドイツの感想は・・・妄想でいいですかぁ~?^^;

★ビバさん^^
だは、だはははははははは!!!!!
ビバさんはあたしがドイツに行ってないことを、すでに冒頭から察知されてたっつーことでしょうか??(どへ)
その通りなんですじょ、あたしはドイツになんて一歩も足を踏み入れてやしません!!
日本で観戦したらいいんですじょ(・_・)

気配りしてるわけじゃないんですが、FC2は行間が詰まってるのと文字が小さいテンプレが多いんです。
そう考えるとgooやexciteはいいテンプレが多いですよね。
あたしの好きなブロガーさんもgooやexciteに多いのです。

★すぅちゃん!^^
だは、誉めすぎですじょ!!(笑)

> winしか使ったことない人がマックを見ると感激するよ。

で、出た!!!(^∀^)
すぅちゃんのMac自慢!!(笑)
あたしのバヤイ、PCはWinしか使ったことないから全く抵抗ないけど、実はこっそりMacに憧れてます^^
また心斎橋(やったっけ?)に行って、すぅちゃんのウンチクを聞かねば!!(笑)
2006/06/01 22:13 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

そうなの・・・
今頃だけど・・・(・_・)
けんぱさんにもバレたもんだから・・・(ここのコメント)
http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/2f2d308780fe205ffd6ba76623394685


こんな風に写るのよ~ (・_・)でも見えるの♪
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/26/4e7de14524f6700e2b0a7b58f27cd6e3.jpg
2006/06/07 22:55 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

追伸
上のアドレス(最後の)
見えないけど・・・ エンターも1回押すと見えるざます♪
2006/06/07 22:56 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

そもそも
来た事ないサイトで、名前が出てたからびっくりしたぞぃ(笑)
2006/06/08 01:04 URL by けんぱ [ 編集] Pagetop△

⇒みっちゃん、けんぱさん^^;
★みっちゃん^^
幅を直せばいいってことは、何となく分かったのだ。
でも、直す技術が伴ってないってことも言っとくね(-_-;)
嗚呼、あたしにもHTMLの技術がほすぃ~~

★けんぱさん(・_・)
たしかに、突然名前が出たらびっくりしますんですじょ^^;
お互い、上手く直せるでしょうか・・・
どへどへ。頑張りませうね!!^^
2006/06/08 15:01 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

でへへっ(^▽^;)
HTMLで編集できるの? CSSじゃ、なくて???
そね・・(・_・)width: 760pxとかそういうので幅を決めると思うんだけど・・・

やめてねっ!!! 直さなくてイイから(T_T)余計ヘンになったら責任取れん・・・
行って直してあげることができないのだ・・・ 泣

ぽのちゃん・・・すぅちゃんにも迷惑かけて、困ったチャンのアタシでゴメン(-_-。)

今のままの、ぽのちゃんが好きっ!(なんのこっちゃ・・・)
2006/06/08 22:14 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/205-b0932ecc
» FC2blog user only
| Top |
