「サーチワード」を見て悩む・・・あたしのブログは何ブログ??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



今日は早めに家に帰ってきたので、あたしのブログのアクセス解析のページを見てみました。解析してる以上、ちゃんと分析したほうが良いのやろけど、あたしはそういうの苦手なのでポイ(・_・)ノ~。ポイポイなのだ。でも改めて見てみると・・・検索キーワードが笑えるんですじょ!!

あたしのブログは、京都のことをメインに書いてます。しかぁし!たまにそうでないものを書いてるときがあって、その「そうでないもの」で遊びに来てくれてる人がダントツで多い、っつー現実があったのだ(ま、遊びに来てくれてもスルーなんやけどぉ~ 内容がないからぁ~)。

ブログのアクセス解析を始めたのは11月から。
で、各月毎の検索ナンバーワンワードは以下の通り(どへ)。
11月 「ブッシュ」
12月 「クリスマス」
1月 「御金神社」
2月 「縁結び」
3月 「黒田知永子」
4月 「黒田知永子」


(・_・)どへ

あたしのブログとまともに関係あるのは1月と2月だけで、あとは別に関係ない。勿論、上記の言葉とあわせて他の言葉を並べて検索してくれてるわけやけど、しかし黒田知永子って・・・しかも2ヶ月連続で黒田知永子っつーのはいかがなものか。
特に4月においてはダントツで黒田知永子だ(爆)。
4月って・・・桜の時期やと思うけど・・・桜なんて皆無だ(ブヒ)。

まぁ、何がきっかけでも、遊びに来てくれるってことは素晴らしいのだ!
・・・たとえ黒田知永子ネタで騙されてたとしても(・_・)(いや、そんなつもりは毛頭なかったのよぅ~(^∀^;)ゞ)

ちなみに黒田知永子のことが書かれたエントリーは、あたしが黒田知永子の髪型になって彼女になりきってみた!!っつーずうずうしい内容やったけど、その後異常な早さで髪は伸び、ただのボサボサ頭になったってことはここで報告しておきますじょ(・_・)(誰に?)

それと。。。ちょっと心の隅っこに置いててもらえると嬉しいんやけども。。。一応あたしは京都のこと「も」書いてますんですじょ~ 覚えといてね~(;_;)/~~



<<やきもち対決?「神馬堂」vs「葵家やきもち総本舗」 | Top | 【鞍馬寺】心を清め、そしてみんなの心の幸せを願う!>>




わはははは
コレ、なかなかおもしろいですね!
このエントリー見て、ちと気になったので、自分のブログの解析を久々にみてみました(笑)。
今月は、1、「関西おいしい」2、海猿 3、シェ・アオタニ の順で、一応ブログにあってるんちゃう?って結果w
ちなみに、先月の1位も同じでした。
それにしても、黒田知永子ファンが多いのか?!
2006/05/18 21:04 URL by よりりん [ 編集] Pagetop△

あははおもしろーい!皆いろんなことに興味があるんですね!
2006/05/19 00:16 URL by ちぇぶ [ 編集] Pagetop△

え~~~
ボサノバ頭なの??
左上のアバター風のかわいい系じゃないの??





あ、1回写真見た事あったんやった(笑)
そんな事よりメッセはよ返事してや~
2006/05/19 02:07 URL by びくとりー [ 編集] Pagetop△

え?
黒田知永子・・・なのか?この前までタカミーだったではないか。
2006/05/19 02:29 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

そうだ!そうだ~!
タカミーじゃ(・_・)ノ ふへへっ♪

黒田知永子ね~ そぉ~♪ 2ヶ月連続ね~ ぐふふっ

え? 京都のことも書いてたんかっ!? 笑


・・・。ショックな結果や(・_・)ヨシヨシ♪
2006/05/19 22:50 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒よりりんさん、ちぇぶちゃま、びっくりん、おちゃーさん、みっちゃん(・_・)
★よりりんさん^^
なんか・・・・この結果にホンマにがっくりぽん、っつーか、あたしらしい結果に笑いがこみ上げてきましたんですじょ(^^)ゞ
まぁ勿論、京都に絡めたことで検索してくれてる人もいるにはいるんやけど、ご利益と黒田知永子は接点がないんでねっ・・・どないなものかいな、と^^;
単独で「黒田知永子」ってのもあれば、「黒田知永子 髪型」なんかも多い(-_-;)
うちはお洒落さんブログじゃないんで、申し訳ないな、って思いますじょ^^;

★ちぇぶちゃま^^;
みんな色んなことに興味がある・・・っつーか、なんで上記の言葉でうちに来てくれたのやろ?って思うのだ(・_・)
検索する時、一応ブログのタイトルは出てると思うんやけどね・・・
ナゾやわ(-_-;)

★びっくりん(・_・)
びっくりんがフシギな日程をメッセに書いてたから、ちょっと固まって・・・そのままになってましたんですじょ(ごめん^^;)

ちなみにボサノバ頭ではありませんじょ(・_・)
ボサボサ頭ですじょ!!(>_<)

★おちゃーさん(・_・)
あ~~、こういうネタ振りするでしょ~。
この件については・・・後日Yahoo!にモリモリ書いちゃおう!!
どへどへ!!

★みっちゃん(・_・)
どへ!みっちゃんにまでもタカミーって言われましたんですじょ!!
先日も・・・職場で・・・
「そぉ言えばぽのこさんはたかみーな髪型でしたよね。
そのボサボサ具合を見ると、
またたかみーにするんですか?」
って言われてしまいましたんですじょ(・_・)
黒田知永子からたかみーになる日もそう遠くないと思うな・・・いいのか悪いのかは別にして(-_-;)(どへ!)
2006/05/20 00:19 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

わお!
楽しみ!
2006/05/22 21:42 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒おちゃーさん(・_・?)
ナニが楽しみなのだ??
2006/05/22 22:09 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

タカミーでしょ
タカミーにきまってんじゃん。でもフィーフィーだったとは。
2006/05/27 06:08 URL by おちゃーみーばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒おちゃーさん(-_-;)
サーチワードだっつってんの!!(笑)
タカミーって・・・タカラトミーの略じゃないのぉ??(^^;)

2006/05/28 12:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/197-b0f1db73
» FC2blog user only
| Top |
