ニューヘアスタイル・猛烈に不評(-_-;)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト


 



先日髪型をロングからショートに変えたけど、このヘアスタイル、あたしの周りでは猛烈に不評なんですじょ 美容師さんは誉めてくれたのに・・・(-_-;)・・・商売やからか??(-_-;)
こんなことでは、ダーリンのすぅちゃんとの再会も危ういかもしれませんのですじょ!(っつーか、あたしたちは一体いつ会うのだ?
今日職場に行って、同僚がどんな反応を示すかすっごく楽しみやったのに、みんなの顔を一目見た瞬間、全員の目がテン!!(どへ)

まさに、

A責任者:(・_・)
Bくん:(・_・)
Cくん:(・_・)
Dくん:(・_・)
Eくん:(・_・)


なのだ。

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)
(並ぶなよ

なのだ。

その時たまたまあたしの会社の部長もいたんやけど、一言、

「おばさんみたい」

で終わってしまった(-_-;)

それを見かねた1人が

「似合うてんのとちゃう??」

って言うてくれたけど、目はあたしのほうを見とらんやないかい!(-゛-;)
20060312224351.png


なんでこんな風になるのだろう??
美容師さんからは「シャギーを強調したモードな髪型や」って言われたのに・・・(どへ!)

ショートにしたらいつも思うことなんやけど、あたしの頭の形って、前葉体みたいなのだ。
前葉体、覚えてますか?理科で習ったやつ!!
シダ植物の子供みたいなヤツで、ハートの形してる・・・
まさにこれ! ↓
20060312224749.png


それか・・・妖怪人間ベムが変身したときの頭の形に似てる!!がはははははは!!(^∀^)
※参考サイト 妖怪人間ベム(こんなの描けんから見といて)
http://www.bem-tv.com/character_03.html

ま、妖怪人間ベムっつーのもまた時代を感じるマンガやけどさ(-_-;)
(ダレが反応してくれるのだろう??)

とにかくあたしのバヤイ、頭のてっぺんがデカイって感じなのだ。

ちなみにダーリンのすぅちゃんはちっこくて頭の周囲が52センチ
一方あたしはと言うと、小学校1年の時点で頭囲57センチ!!
がははははははははは!!(;∀;)(⇒泣いて笑ってる)

・・・(・_・)・・・

頭のデカイ女は、ショートが似合わんってことなんか?

それならそうと、最初っから美容師さんも言ってくれりゃいいのにさ(-_-;)

さっき、ダーリンのすぅちゃんがまたコメントを残してくれてたんやけど、そこにこんな一文がありました。

「お土産忘れないようにしないといけないし、チョコレートも持って行かないといけないし、美味しいもの食べに連れて行かないといけないし、髪型ほめないといけないし・・・」

髪型ほめないといけないし


髪型ほめないといけないし


髪型ほめないといけないし!!!



誉めることが義務になってる(・_・)

もし似合わんようなら付け毛するから、遠慮なく言ってね、すぅちゃん(・_・)ノ

・・・・本日も相変わらず訳のわからんエントリーやな(-_-;)
(前回のエントリーの画が誉められたから、調子ぶっこいてまた描いてしまった^^;←アホ)



<<【伏見桃山・御香宮神社】パワフル女神に安産祈願! | Top | ちょこっとだけ梅♪【伏見・御香宮神社散策】>>




ほんとうにお上手♪
お絵かきが・・・。
才能がひとり歩き。
間違いなくスカウトされますじょ。
ドヘ。
2006/03/13 00:08 URL by ふーちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒ふーちゃん(・_・)
いや~、誉めてもらうとドンドン舞い上がるから・・・アホですじょ(-_-;)
こんな画でスカウトされるのなら、いっぱい描いてしまいます(笑)
ありえね~~!!(どへ!)
2006/03/13 00:38 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

あははすぅさん面白いですね^^;
「おばさんみたい」かぁ辛い一言です(><)
2006/03/13 10:26 URL by ちぇぶ [ 編集] Pagetop△

(・_・)
・・・。ぐふっ♪

や~ん!ぽのちゃん!黒田知永子にそっくりぃ~!(≧▼≦)かわいぃ~~~~!!!!

(・_・)・・・・。フレ~フレ~ぽっのっこ!
2006/03/13 12:03 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

周りの人はきっと照れ屋さんばっかり...だったらいいですね。
2006/03/13 15:08 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

ぽのこさあ

化粧地蔵描かせて貰ったらどう?
ぜったい面倒に思ってるとこあるよ
なんなら呼びかけてみる?

ブログとミクシーで化粧地蔵描かせてくださ~いって

どう?
良いアイデアでしょう
そしたら必然的に化粧地蔵のありかも分かる
どう?
化粧地蔵作家の誕生
どう?
僕は化粧地蔵評論家になるねん
但馬、丹後、若狭は大体分かってきたから
あと残るは津軽
そこを攻略できればもう第一人者だ
頑張ろうぽのこ

2006/03/13 17:39 URL by すぅ [ 編集] Pagetop△

「おばさんみたい」のセリフが一番心に染み入る年頃です。
私も「おばちゃんみたい」のセリフを言われるのが恐ろしく、なかなか肩より短く切れないのです。
さて、すぅちゃんは褒めてくれるかなっ。
2006/03/13 20:55 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△

ベム
ベムに猛烈に反応してしまいました。実は渋キャラ指3本・・・。
未だテーマソング、フルで歌えてしまいます…。
2006/03/13 22:22 URL by riccio [ 編集] Pagetop△

思い出しました
最近、お頭が壊れてますので、すぐに思い出さなかった(老化?)
私ね、2~3年前に、髪を切るときに、VERYのちこさんの「私髪を切りました」の頁をひっちゃぶいて、ヘアサロンに走りました。「これにしてください」ってね。そうしたら、美容師さんが、「頭の形が違うので、この通りにいきませんね。工夫してみますう。」っていわれちゃいました。
私もお鉢が大きくて、しかも絶壁なので、トップにボリュームが出るよう工夫していただいたわけです。
でも、やっぱりだれにも「黒田知永子」とはいってもらえなかった。(汗)
なんだかぽのこちゃんと同じだったりして。でへへへ。
2006/03/14 07:20 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

お会いするんが楽しみ!
ぽのこさん、ショートにしはったんですか?(・_・)
ショートのぽのこさんと京都のどっかでバッタリお会いするんが楽しみですぅ(・_・)
ぽのこさんって気付くかなぁ(笑)(・_・)
ぽのこさんの画、素晴らしい!面白い!上手い!!(・_・)
2006/03/14 09:38 URL by 京都人ブログ [ 編集] Pagetop△

あはは。ベリーショートなのかな??
似合う人の方が少ない??とか?

限定でコッソリ見せてほしい。。
2006/03/14 16:00 URL by yuka [ 編集] Pagetop△

僕も頭が大きいです。
でも、この頭にしてくれって週刊誌をひっちゃぶいて美容師さんに渡したことないです。
一回そうしてみようっと。
2006/03/14 21:42 URL by こいん [ 編集] Pagetop△

ぽのこさん
上手な絵やなあ・・・
いいなあ、才能って咲くかもよ。
また遊びに来ます。
2006/03/15 01:53 URL by isshy [ 編集] Pagetop△

感じ方は人それぞれ
 すぅちゃんは気に入ってくれるかもしれませんょ(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ
σ(^-^;)も髪型変えたんですよ^^
この春は髪型だけ鷲尾いさこで頑張っていますww
2006/03/15 16:20 URL by たんぽぽ [ 編集] Pagetop△

(^-^*)/コンチャ!
髪型変えたのですね~
私も前かなりショートにしてたんだけど・・今伸ばしていて・・ようやく伸びてきたのに・・・。
ショートにしてみる?って美容師さんに言われたけど・・いやだーー!!って断りましたよ!
髪の毛はねると なおらないし・・ヽ(;▽;)ノ
大変ねので・・・。ヾ(;´▽`A
2006/03/15 20:07 URL by もい☆ [ 編集] Pagetop△

⇒髪型(-_-;)
★ちぇぶちゃま(・_・)
すぅはちっとも面白くないんですじょ。
「おばさんみたい」・・・
そう・・・今もまだおばさんなんですじょ(-_-;)
何とかせねばなるまい、この髪型(・_・)

★みっちゃん(-_-;)
無理な応援されてる!(-_-;)
おばさんやのに・・・どへ!!
しかもぉ、正面向いてないのによぉ~(-_-;)

どへどへどへどへ!!(*_*)

★にょじやまさん
なんか・・・みんな同情のコメントばっかりで・・・
みんな・・・
あたしのこと、ホンマにおばさんやと思ってるでしょ!!(>_<)
ちょっとはおばさんですけど(-_-;)

★すぅちゃん(・_・)
うぅ~ん、化粧地蔵さん描いたら・・・
きっとマンガチックになるんではないかと(-_-;)
すぅちゃんこそ描かせてもらえばぁ?
強烈な化粧地蔵さんになりそうやけど(^^;)

あたし、ちっこい子が描く化粧地蔵さんが見てみたいんですじょ^^

将来の天才画家を発掘したいのだ!(なんだそれ)

★ユキさん(;_;)
そうなのです・・・正直言えば、あたしもショートヘアは無謀やったのではないかと思っておりますんですじょ。
たぶんすぅちゃんはあたしにメロメロやから、ツルツル頭でも「いいね~、このツルツル!」って言ってくれると思いますじょ!^^

★りっちょさん^^
りっちょさん、ベムに食いつきましたねっ!がははは!!
ベムは一応ハンサム系のポジションでしょうか?(どへ)
でも変身したらキョワいんですじょ・・・
夜、寝れんかったことを思い出してしまいました(ずいぶん昔の話やなぁ^^;)

★もちやさん^^
どへ!も、もちやさんも「ちこさんカット」を・・・
でも今の雰囲気は「ちこさん系」かと思うのですが^^(言われませんか?^^)
今回、色んなヘアカタログを見て「これ!」って言ったけど、出来上がったのはほど遠いものでした。
家に帰って髪を洗ってしまうと余計に別物に・・・(がっくり)。
もうどうしようもありまへん^^;

★くみちょー(・_・)
ええ、ショートにしたんですじょ(・_・)
何か・・・文句でもっ?(・_・?)(どへ!)

何となくですが。。。たぶん気づかないと思います(笑)。
くみちょー、あたしが眼鏡かけてる時でも分からなかったでしょう?(笑)
あたしが分析するに、くみちょーは他の男子同様、女子のさりげない変化を察知するのが下手そうです!
(だから期待してませぇ~ん^^;)
このあたりのことは・・・奥方に尋ねてみてもええかも。がは!

★yukaさん^^
ベリーショートは学生の時なんですじょ^^
今はもちっと長めです。
でも、はっきり言いまして、似合ってません!
髪を切って数日たった今でも、まだ見慣れてません・・・
どないしたもんやら・・・(-_-;)
はよ毛伸びてほしい!!(>_<)

★こいんさん^^
あたしはもちやさんみたいに、雑誌ひっちゃぶいて「これにして!」って言うたことないんですじょ。
いっつも突然髪の毛切りに行くから(-_-;)
もっと計画性を持ってれば、ここまで衝撃的な髪型にせんでもええのに・・・
アホなあたし・・・どへ!

★isshyさん^^
どこが上手なんですか(・_・)(どへ!)
漫画の変形みたいですやん(-_-;)
しかもマウスで描いてるから線揺れてるし(-_-;)
テクなしなんですわ(どへどへどへ!)

描き続けてたら、いつかきっと上手になるんかな・・・。
こういうの、上手くなったら嬉しいかもしれませんですじょ!^^

★ぽぽしゃん^^
すぅは・・・どんな髪型であれ気に入ってくれるんですけど・・・周りの反応が・・・ちきしょーなほどおばさん扱いで(-_-;)
なんと!ぽぽしゃんは鷲尾いさこ!!
(・_・)メリット??
どんな髪型やったやろ・・・顔しか思い浮かばん(-_-;)

★もいちゃん!^^
そう、既に髪の毛はねまくり(ちきしょー(;_;))
どうしたらいいのだろう、、、直し方がわからん(もぉずいぶんショートヘアにしてないから^^;)

今はとにかく、猛烈に束ねたいんですじょ!!!

あとは・・・松田聖子ちゃんで誤魔化すしかないわ(どへ!)
2006/03/16 22:05 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/156-1f1db9e2
» FC2blog user only
| Top |
