3月1日は、ダーリンのすぅちゃんの誕生日



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト


 



タイトル通り、3月1日はダーリンのすぅちゃんのお誕生日でした。
しかぁ~し!
すぅちゃんは今、日本にいません(どへ)
自分の誕生日から海外へ旅立ったんですじょ~~

実はあたし、すぅちゃんが何しに海外に行ったのかよくわかってないんですじょ。
仕事なのか、それとも遊びなのか(教えてくれたけど、最近物忘れの激しいあたしはすっかり脳味噌がリセットされてしまってるのだ)。

あたしの計画では、こっそりとすぅちゃん地方に行って、すぅちゃんに「ハッピーバースデイすぅちゃん」(作詞:ぽのこ)を熱唱する予定でした。
でも、聴かせる相手がそこにいないのなら、本日わざわざ取ったお休みは全く意味がなかった、と言うことになるんですじょ(-_-;)


ま、お陰で今日は、猛烈に爆睡できたけど~


朝起きて、寝て、お昼に起きて、寝て、夕方に起きた。
こんなだらだらしたのは久しぶりですじょ

・・・って、あたしはすぅちゃんのお誕生日に、一体何をやってるのだろう
ま、いっか、体力回復したし


そぉいや先日・・・すぅちゃんに「海外に行くのはいいけどさ、変な病気だけはもらってこないでね」って伝えときましたんですじょ。
すぅちゃんはあたしにメロメロやから、心があっちゃこっちゃ行くことは考えられんけど(すごい自信!)、それとすぅちゃんの下半身は別やから・・・(-_-;) あ、別にすぅちゃんが浮気性とか、過去に遊んでたとか、そーゆーことではないんやけど、そのあたり、男子って女子と構造が違うから~

「お土産楽しみにしといてね!ちゃお!」って言って、シンガポールみたいなとこ(確かそんな国やった・・・と思う)に飛んで行ったすぅちゃん。
身一つで帰ってきてくれたらいいから、変なお土産(ビョーキ)だけは持って帰ってこないようにね、とそのことのみを祈る、ぽのこなのでした・・・がははは。

と言うことで、絶対これ見てないやろけど、すぅちゃん、お誕生日おめでとう



<<マルチメディアの守り神?【嵐山・虚空蔵法輪寺<電電宮>】 | Top | 【嵐山・虚空蔵法輪寺】十三まいりで、智恵をゲット!>>




およよ。
ぽのこちゃん、おはようございます。
ひとまず「開放」されたもちやです。
そして、すぅちゃんのお誕生日おめでとうございました。
でも、そうですか、せっかくの休日だったのにね…。
まあ、すぅちゃんには、この日の埋め合わせを「3倍返し」ぐらいで後日していただきましょう(笑)。
フレーフレーぽのこちゃん!!
2006/03/02 08:27 URL by もちや [ 編集] Pagetop△

すぅちゃん。。
そっか。。
ぽのちゃん・・。ビョーキ(連発してるで。)って・・。(汗)
寂しいよねぇ。

そうそう、メッセージ送っておいたから、また返事ちょうらいね。
すぅちゃんんのいないスキにハジケちゃおう!!
2006/03/02 15:02 URL by yuka [ 編集] Pagetop△

おめでとう~!!
すぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
行く理由忘れちゃって大丈夫なんですか?
実は重要なミッションだったりして(笑)。
個人的にはぶっ飛んだお土産(もちろん病気以外で)を買って帰られるの希望です。
2006/03/02 15:59 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

( ^^)/\(^^ ) まいど
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
彼の誕生日に休みを取るなんて・・彼が羨ましいですじょ!
僕なんか彼女とは会ったけど・・チョコも誕生日のプレゼントも無かったです。こんなんだったら、一人で遊びに行けばよかったなぁ~って思う今日この頃。
2006/03/02 16:41 URL by ひでりん [ 編集] Pagetop△

すうちゃんさんにお誕生日おめでとう!とお伝えくださいませ。
直接お知り合いではないけれど“三国志”つながりということで・・・。
それにしても正直なご心配ですなぁ。
無事帰っていらっしゃる事を切に願っておりまする。^^;
2006/03/02 16:51 URL by riccio [ 編集] Pagetop△

お誕生日おめでとう♪
ぽのこちゃん!
SARSや鳥インフルエンザ等の感染症の方が怖いぜ!!!くれぐれもご用心。
2006/03/02 19:13 URL by かんちゃん [ 編集] Pagetop△

すぅさん、おめでとうございま~す!
すぅさんはきっと病気以外の、素敵なお土産を持ってきてくれますよ(笑)

お誕生日を一緒に祝えないのは残念でしたね~。
だけど、ぽのこさんの日頃のたまったお疲れを取るのには有効な休日になったみたいで何よりでしたね♪
2006/03/02 19:32 URL by きみさま [ 編集] Pagetop△

おめでとう~
すうちゃん おめでとうございまぁ~す。
いつもすうちゃんのお話楽しく聞かせてもらってますじょ。

ぽのこちゃん ちょっと寂しいけどしっかりお留守番するんだよ~

ちなみに 主人の弟も昨日 お誕生日でした。 メールしました♪
2006/03/02 20:43 URL by yume [ 編集] Pagetop△

すうちゃんさん お誕生日おめでとうございます!
そして ぽのこさん膝の具合いかがですか?
特に今日このごろの冷え方は膝にはつらいんじゃないかと思います!
ゆっくり休んでください!
私は復活どころか 最近じゃ京都をうろうろしております。
2006/03/03 10:26 URL by なごみ [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/03 10:32 URL by [ 編集] Pagetop△

お誕生日おめでとうございます、すぅちゃん
すぅちゃん、お誕生日おめでとうございます。
一緒に祝えなくって残念でしたね、でもゆっくり休んで体調も回復ですね、美を保つにはたまにはこういう睡眠た~っぷりのお休みも必要です。
2006/03/03 22:15 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△

すぅちゃん、おめでとう!
そしてぽのこさん、、、そんなんで大丈夫ですか?どこ行ったかさえも定かでないなんて笑。
帰ってきたらぽのこさん作詞のハッピーバースデー歌ってあげてください♪


2006/03/03 22:38 URL by rina-oha [ 編集] Pagetop△

んまっ!
奇遇ですなぁ~♪ すぅちゃんも3月生まれだぁ~!
すぅちゃん!はっぴぃばーすで~!
でもって、ぽのちゃん! きぃ~!ね!せっかく休みとったのにぃ!
でも、最近お疲れ気味だから・・・
よかったね。休養できて。
2006/03/03 23:12 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒すぅちゃんの誕生日!
★もちやさん^^
解放されて、よかったですねぇ!
おめでとうございますですじょ!!(>_<)
あたしはしばらく・・・解放される気配はありませんのですじょ^^;(←仕事)
ま、これは毎年のことなんですけど(・_・)
こんなバタバタしてる時やのに、すぅは海外へ・・・(-_-;)
うらやましい・・・がははは。
すぅに何をプレゼントしようかと、只今思案中なんですじょ(*_*)(まだ決めてないぽのこ)

★yukaさん^^
まぁ、普段から離れ離れなんで寂しいって感覚はないんですが、折角お祝いしようと思ってるときにいないっつーのがどーもね・・・
ま、仕方ないんですけど(仕方のない事情で海外に行ってたはずやから^^;)

yukaさん、メッセージありがとうございましたですじょ!^^
今後とも懲りずに宜しくお願いしますじょ!^^

★にょじやまさん(・_・)

> 行く理由忘れちゃって大丈夫なんですか?

・・・(・_・)
なんで忘れたんやろ・・・最近、本当に物忘れが激しくて(-_-;)
でも、それに負けないくらい物忘れが激しいのはダーリンのすぅちゃんなんですじょ!!(>_<)
あたしはすぅちゃんの物忘れの激しさにしょっちゅう怒るんやけど、これって思いっきり自分のことを棚に上げてるってことなんですじょ^^;
これで仲良しさん返上、なんてことになったら大変!!(>_<)
これからも母心ですぅちゃんを見守っていきますんですじょ^^;

★わお!ひでりんさん^^
やーん、お久しぶりですじょ!!!
引越してからなかなか遊びに行けずにごめんなさいですじょ(;_;)
まー、うちの劣悪な職場環境を考えると(笑)、お休みくらい融通が聞いててほしいものなんですじょ^^;
あ~、ひでりんさんのコメントで心が痛みました・・・あたしもまだすぅにチョコレートをあげてないのです。
去年は作ったんやけどなぁ・・・
ひでりんさん、2006年のお誕生日はプレゼントゲットしましょうね!^^

★りっちょさん^^

> 直接お知り合いではないけれど“三国志”つながりということで・・・。

がはははは!!そうですじょ!
りっちょさんとすぅちゃんは間接的仲良しさんですじょ!(^∀^)
(あたしはこの話によれない:笑)
しかしぃ・・・すぅちゃんは一体どこに行ったんやろ?
たぶんシンガポールのはずなんやけど・・・今回すぅは、中国に行く案も出してみたらしいんやけど(三国志がらみ?)、「すぅさんは中国ばかりですね」って却下されたらしいです(笑)

★かんちゃん(^∀^)
まぁ確かに・・・そんな病気もキョワイけど、変な病気もイヤですじょ^^;
前の前の前の職場で、上司からヤらしい系の病気が移った時の悲惨な話を聞いて以来、あたしはそういうのに猛烈に敏感に反応しておるのです。
「男子は『出てる凸』からいいけど、女子は『引っ込んでる凹』からなぁ・・・治療しにくいらしいわ~」って上司は言ってましたんですじょ。
・・・これっていかがなものなのかしらん?(-_-;)

★きみさま^^;
あは、あはははは、「病気以外の素敵なお土産」・・・がははははは!!(^∀^)
その通りなんですじょ(・_・)(冷静になるぽのこ)

すぅはお土産とかそういうの、すごく気ぃ使う人なので、あたしはとりあえず身一つで帰ってきてほしいのです。
海外やし、事故があったら大変やし(;_;)
でも一番の心配は・・・いらん病気が・・・どへ!!

ま、でも、休日はゆっくりできました。
ホンマに良かったですわ~^^

★yumeさん^^
yumeさん・・・とうとう、すぅも、すぅも、すぅも、いいオトナな年齢になりましたんですじょ(笑)
まぁ、普段から離れ離れですから特別寂しいって程ではないですけど、異国にいますから、ちょっと心配ですね^^;
あの人、ドンドン知らない道も歩いていきそうな勢いですから、迷子(?)になってないかとか、そういうところが気がかりで^^;
(あ、あと変な病気をもらってこないか←こればっかり^^;)

ところで、yumeさんのご主人の弟さんは、田原俊彦と同じ誕生日ですか?(爆)

★なごみさん^^
膝は日にち薬なんでしょうけど、良くなってるのか良くなってないのか、さっぱり分かりませんのですじょ^^;
あたし、あちこちの靭帯伸ばしてるんで(全然自慢にならんけど^^;)、この手の怪我(?)は日常茶飯事なんですけど(笑)。
とりあえず大病でなくて良かったんですじょ^^;

なごみさんもあちこち行かれるくらい、元気になってるんですね^^
一時大丈夫かなって思ってたけど・・・モリモリになられて何よりですじょ!!^^

★ユキさん^^
がは、そうなんですじょ、睡眠は女子にとってとても大事ですじょ☆彡
最近春が近づいてるからか眠くて・・・(今は春のせいにしてるけど、年中言ってるあたし^^;)
最近ちょっと忙しいので、ちょっと睡眠不足な日が続いてます。
それでかなぁ、爆睡してしまうのって(-_-;)
寝だめじゃなくて、日々一定の時間寝たいです^^;


★rina-ohaちゃん^^

> そんなんで大丈夫ですか?どこ行ったかさえも定かでないなんて笑。

なかなか鋭い指摘ですじょ!rina-ohaちゃん!!(>_<)
なんで忘れてしまうんだろう・・・
やっぱりニンテンドーDSが絶対必要やわ!!
すぅの誕生日にニンテンドーDSを買って、あたしが使ってもいいんよね・・・
(何てせこい考えなんやろ!どへ(*_*))

★みっちゃん^^
すぅちゃんも3月・・・で、もしやみっちゃんも??(@_@)
ってことは、ってことは、みっちゃん魚座やの??
(みっちゃんが誕生日やと勝手に決めつけてるあたし)
あたし、元々良く寝る人なんやけど、3月1日は寝腐ったわ。
ノーミソがとろけるくらいに・・・(-_-;)
ある意味、すぅちゃんが元気に旅行に行っといてくれてよかったのかも^^;

あ、これはすぅちゃんが病気をもらって帰ってきてもいいってこととイコールじゃないよ^^;(きょわいよ~~^^;)
2006/03/04 01:07 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

すぅちゃんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
しかし日本にいないとは・・・ぽのこさん寂しいですね(><)
元気に(もちろんビョーキはもらってこないで(笑)帰ってきてくれるといいですね!
それにしてもぽのこさんもお疲れなのかな?
ゆっくり休め多様でよかったですが^^
私も今日はお昼寝したら起きたの夜でした。
ちょっぴりお昼寝のつもりが(笑)
しかもまだ眠いので今日も早く寝ようっと♪
私も寝るのは大好きです(*^-^*)
2006/03/04 22:32 URL by Kanon [ 編集] Pagetop△

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04 22:37 URL by [ 編集] Pagetop△

・・・・・。(・_・)
いいえ、わったっしはぁ~うお座の女よぉ~♪ おほほ
2006/03/04 22:59 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

⇒kanonちゃん、みっちゃん^^
★kanonちゃん^^
・・・まずは例のできごと(?)、良い方向に向かわれてるようで何よりでした^^
その後どうなったかな~と思ってたので・・・^^ あたしも最近猛烈に忙しくて(汗)、まともにブログに遊びに行けてないですけど、また改めて遊びに行くね^^

さてさて・・・そうなのよぅ、kanonちゃん!(>_<)
すぅのヤツ、アジアンチックな外国に行っちゃいましたんですじょ(-_-;)(なんだそれ)
一応明日帰ってくるらしいんやけど・・・
無事に帰ってこれるんやろうか?
すぅちゃん、見る人が見たらキョワイところあるから、税関で捕まらんか心配なんですじょ(どへ!)
とりあえず、すぅが綺麗な身体で帰ってきますように・・・(-人-)(なんだこの願い事は(-_-;))

★みっちゃん(・_・)
魚座といえば・・・ゲージツセンスが抜群にいいんよね。
みっちゃんの自己紹介のあの絵、素敵やもんね(≧∀≦)
あれさ~、あたしも真似させてもらおうと思ってるんよね。
でも上手く描けんの(-_-;)
すぐ丸がいがむしさ(-_-;)
超ブサイク!!
画って難しいわん・・・(-_-;)
2006/03/05 00:21 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/148-1a6c27da
» FC2blog user only
| Top |
