トリノに行った気分なのだ!(空想の世界ですじょ^^;)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




 



ブログお友達のトンコちゃんからYahoo!のアバターで色々と遊ぶ方法を教えてもらいました! そんなことを覚えてしまうと、ず~っとアバターのお着替えして遊んでしもてます(アホだ

(ここから空想の世界よん)・・・・ダーリンのすぅちゃんとあたしは、今トリノにいます!日本代表を応援せねば!と言うことで、あたしたちはイタリアに乗り込んだのです。

あたしは??年ぶりのスキーを楽しんでるんですじょ。あ、ゴーグルつけても良かったんやけど、ブサイクやったのでメガネかけてます。がは。

20060130012737.png

頑張れニッポン!な気分なので、当然ウェアは日本代表のものなのだ。そしてワンコもいますんですじょ
モーグルの上村愛子ちゃんになったつもりでこぶも飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!!!なのだ!

一方、ダーリンのすぅちゃんはと言うと・・・

20060130012748.png


成田童夢くんになったつもりでスノーボードをするらしいです。

はっ!!(@_@) すぅちゃんったらっ!!(>_<)

左手には、呑み助の証拠である、ワ、ワインが!!

こんなところにいても、飲みたいのね、すぅちゃん!!

今日、すぅちゃんは仕事で京都に来たらしいんやけど、あたしには会わずにとっとと帰ってしまいました
ま、たまにはそんな時もあるわん。

今回の記事は、単にすぅちゃんとお揃いの服が着たかった、それだけの理由で書きました(アホだ) 普段お揃いの服を着ているわけではないので、アバターだけお揃いにしてみたわけです(虚しい

今回は友情出演として、すぅちゃんちのペットである「すみれちゃん(もどき)」も登場してくれました。
美人ワンコなんですじょ。
戌年やしね・・・がははは。

ま、そういうことで、がんばれニッポン!!

関連サイト(?)
Yahoo!トリノオリンピック特集
JOCトリノ2006





<<CAFE INDEPENDANTS(カフェ アンデパンダン)【三条・1928ビル】 | Top | 地域の子供たちを守る!【京都・御所八幡宮】>>




ついに
妄想族となってしもたか...
トリノに行ってらっしゃい
(日本は鎖国してると思うけど(爆))
2006/01/30 03:04 URL by びくとりー [ 編集] Pagetop△

トリノ
がんばって欲しいですね
日本チーム
初日の成績いかんであらゆる商品の売れ行きが違うんだとか
ぽのこさんも、すぅちゃんも応援してあげて下さい
2006/01/30 11:23 URL by 伸乃輔 [ 編集] Pagetop△

トリノへ・・・
ぽのこさんがトリノへ行くの巻ですね?(ナゾ)
お~っい帰って来いよ、妄想から・・・。
6月にはW杯やしドイツへ。
日本代表のブルーのユニホーム姿で・・・。
京都出身の大輔に変身して下さいね??
2006/01/30 13:30 URL by 京都人ブログ [ 編集] Pagetop△

まぁ、なんだか切ないですね、すぅちゃんお忙しいのですね。
でも、アバターだけでもおそろいにしちゃうぽのこさんの女心が可愛らしくて素敵です。
2006/01/30 20:26 URL by ユキ [ 編集] Pagetop△

⇒妄想?
(・_・)・・・みんなに叫ばれて帰って来ました。どへ!

★びっくりん(・_・)
シドイ!!(;_;)
シドイ言い方やないの!!(>_<)
すぅちゃんと会えんかったから、せめてアバターで・・・と思って心を癒してたんやないの!!(;_;)

でも・・・実物のすぅちゃんはこんなんじゃないんですじょ。だは!(^∀^)

★伸乃輔さん^^
ええ、応援しますよぉ~、勿論ですともぉ!^^
すぅちゃんはスポーツ大好きなので、たぶん釘付けになってテレビを見てると思いますんですじょ。
イチローのヒットの記録云々とか、W杯の予選やったかのサッカーの試合とか、ものすごく気にしてたし。
あ~、マジでトリノに行きたーーい(現実逃避?)

★くみちょー(・_・)
呼ばれたんで、わざわざトリノからファーストクラスで帰ってきたんですじょ。
できれば、できれば、トリノでもうちょっとだけいたかったですけど、その前にオフ会があったんで早速帰ってきました(*_*)

せめてオリンピックが始まるまではいたかったんですけど、オフ会があるんで・・・(ってしつこい(・_・))
わざわざそのために帰ってきたんでぇ~す!!(^∀^)(ほへ)

・・・夜中の2時なんで、頭がラリホーやったようです、ハイ。

★ユキさん(;_;)
あ~~、ユキさんだけやわ~~(;_;)
好意的にこの記事を読んでくれてるのは!!!(>_<)
そう、女子にはこの切なさが分かるんやと思いますんですじょ。

ま、伸乃輔さんもよさげなコメント残してくれてますけど(・_・)

こういう記事って、男子は引いてしまうんですかね(・_・?)
切なさ満載でええと思うんですが(自画自賛するぽのこ)。
2006/01/30 23:45 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ねぇねぇ・・・
トリノの日本代表が、続々、出場見合わせになってる!
ってニュースでチラッっと聞いたけど・・・なんで?(・_・)

そんなとこで、お揃い着てる場合じゃないですじょ?

・・・・。あ(・_・)移っちゃった・・いやん
2006/01/31 22:50 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

ぷぷ
二人とも、ぎっくり腰にならんようにね。ちゃお!
2006/02/01 20:23 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

⇒みっちゃん、おちゃーさん^^
★みっちゃん(-_-;)
> トリノの日本代表が、続々、出場見合わせになってる!
> ってニュースでチラッっと聞いたけど・・・なんで?(・_・)

ホンマにそう!!
これはあってはいけないことなんですじょ!(>_<)
定員オーバーやからって内定取り消しなんて!!(>_<)
みんな、オリンピックに向けて頑張ってきたのにさ・・・(;_;)

あ、この服はね、みっちゃん、
レプリカやからいいのよん♪^^(どへ!)
なりきりバカップルなのだ!がはははは!!(^∀^)

★おちゃーさん(・_・)
すぅ、今まで5回くらいぎっくり腰になったんやって!!(@_@)
やっぱり冷えはよくないらしい。
おちゃーさんも、冷えんようにちゃんと腹巻しといてね、恥ずかしがらずにさ。
誰に見せるわけでもないんやし(・_・)

・・・見せる人、いるのかしらん?(やーん、やらしぃ~)
2006/02/02 12:11 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

トリノ!トリノ!トリノ!
いよいよ始まりましたね~!トリノオリンピック!!
といっても、シンガポールのNHKでは版権の問題で
見られないものがほとんどなんだってー!
なんなんだよ、一体!受信料も払ってるのに。
......._/ ̄|○

というわけで、すぅちゃんに応援は任せましたー!
ヨロシク伝えてくださ~い!ヽ(〃^O^〃)ノ 
2006/02/12 06:10 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△

⇒向日葵ちゃま(;_;)
トリノ・・・
最近どうしたのだ、日本勢!!
すばらしい技を決めておるのに、なかなかメダルの域まで達することができてないんよね・・・
素人の目では何がどう悪いのかがさっぱりわからんのやけど。
参加した選手の皆さんには、今回の経験を次に活かせるように頑張ってほしいなぁと思ってますんですじょ。

しかしぃ・・・向日葵ちゃま、シンガポールからトリノ見られへんの??(@_@)
(ほんで、シンガポールにいても受信料を払わんとアカンの??)

・・・すぅちゃんに連絡しときます(どへ!)
2006/02/13 19:10 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/127-e40f92dd
» FC2blog user only
| Top |
