新年明けましておめでとうございます!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




 



あっという間の2005年、そして次に来るのは2006年!!
(そして現時点で既に1月3日になってるんですじょ(・_・))
冬休みも終盤を迎えて、「楽しい時間はあっちゅー間に終わるのねってな感じのぽのこです。
あたしはこの年末年始、実家に帰っておりましたんですじょ。
まったりとお餅ばっかり食べておりました。
そして、寝まくりました!!
甥っ子や姪っ子と遊びまくっては、寝て、兄夫婦や母とぺちゃくちゃ話しては、寝て、お餅食べては、寝て・・・

・・・まさに寝正月ですじょ

たまにはこんなのもいいよね、がははは。

また皆さんの年末年始の出来事を教えて欲しい!!

そんなわけで・・・
今年もモチロンよろチクビですじょ!


<<京都初詣(?)くるくる巡り(2006年1月3日編) | Top | 蔵のライブハウス・京都『拾得』【大宮下立売】>>




あっ!ぽのちゃん!
おかえりなさぁ~い♪
あけましておめでとう!ことしもよろしくぅ~!(^^)
やっぱり寝正月?アタシも飲んで食っちゃ寝ぇ正月でした。
もぉ明日は仕事やし(^^;)
今年がぽのこちゃんとすぅちゃんいとって、素晴らしい年になりますように!
2006/01/03 21:38 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

謹賀新年♪
明けましておめでとうございます!
大晦日までまったりしまして
年始からは親元行ったり
またしてもウインターイルミネーションを見に行ったりと
落ち着きのない正月です(笑)
明日から旅行で~す。
今年もよろしくお願い致チクビ!(変化球)
2006/01/03 22:00 URL by きみさま [ 編集] Pagetop△

こちらこそよろちくびでございます☆今年も楽しいお話楽しみにしています!!
2006/01/03 23:06 URL by ちぇぶ [ 編集] Pagetop△

RE:あけおめ!
★みっちゃん^^
帰ってまいりました!(どへ!)
みっちゃんもまったりしたお正月やったんやね~。
でも素敵なおせち料理やったやないの☆
羨ましい・・・(・人・)
下さい・・・余ってたら・・・そして・・・腐ってなかったら(-_-;)

★きみさま!^^
あけおめのことよろですじょ!
きみさまも猛烈に忙しそう・・・
あたしは・・・たぶん明日もまったりと・・・
まったりしまくりやけどもねっ(-_-;)

きみさま、関西方面の旅行、楽しんできてね!

★ちぇぶちゃま^^
あけおめのことよろです☆
本年もちぇぶちゃまにとって、素敵な2006年になりますように祈っておりますじょ☆





2006/01/04 00:35 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

おめでとうござる
こちらこそ ヨロチクビ!
もうちょっとしたら ヒマになってくるので そしたら私も寝正月!!
2006/01/04 11:58 URL by なごみ [ 編集] Pagetop△

考えてること同じ
「楽しい時間はあっちゅー間に終わるのね」←同じようなこと、僕のブログに一言コメントで書いてました(笑)。
とにかく、今年もよろしくお願いします。
2006/01/04 16:10 URL by にょじやま [ 編集] Pagetop△

RE:なごみさん、にょじやまさん!
★なごみさん^^
あけおめのことよろですじょ!
やっぱり・・・一週目はかなり忙しいんやろなぁ・・・
かきいれどきやもんね(・_・)
これが終われば、初弘法まではのんびりできるのかな・・・
まぁ、のんびりできるって言うてもあっという間ですが・・・
何とかこの忙しさ、乗り切ってください!^^

★にょじやまさん^^
あけおめのことよろですじょ!
今日でお休みが終わるのよぅ~(;_;)
全然足りないです!
こんなんつまらんわ(*_*)
明日は(もう今日やけど(*_*))にょじやまさんが初詣に行った伏見稲荷に8時集合です!
嗚呼、、、なんでこんなサブイ時によりによって伏見稲荷なのかしらん・・・眠いですじょ!
2006/01/05 00:25 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

寝正月は正しい
ぽのこさんどうも。
新年になりまして、何キロ太ったか気になる今日この頃です。
やっぱり正月は、何にもしないで寝てるに限りますよ。
ホント僕も食っては寝て食っては寝ての連続でした。
幸せと一緒に、体重も増えたみたい。
今年もよろすぃくです。
2006/01/05 00:54 URL by マサキ [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。
ふーちゃんも寝正月でした。
2006/01/05 02:12 URL by ふーちゃん [ 編集] Pagetop△

私も
あけましておめでとうございます。
お正月は私も実家でまったりしてました。
しょーもないお笑いの番組を見つつ
しょーもない話をしつつ、
昼からおせちをつついて酒を飲む。
ある意味お正月の王道だったり(^^ゞ
今年もよろしくお願いします♪
2006/01/05 07:11 URL by koo [ 編集] Pagetop△

ぽのちゃま、あけおめ~ことよろ~♡
今年もどうぞヨロシクね♪
すぅさんとのラブラブ面白話をいっぱーい待ってるよん♪
ぽのちゃま、だぁーーーい好き!♡
大好きなぽのちゃまにたっくさん「福」が訪れますように…。
(*´ェ`人)
2006/01/05 20:45 URL by 向日葵 [ 編集] Pagetop△

あけましておめでとう。。
ぽのちゃん。。なんじゃあの年賀状は・・。
ははは・・。
今年もヨロシク~♪
2006/01/05 21:22 URL by yuka [ 編集] Pagetop△

RE:あけおめ!
★マサキさん^^
あけおめですじょ!
あたし今日が今年初出勤やったんですけど、数人デブってましたんですじょ(*_*)
やっぱり9日間の休暇は人をおデブさんにするんですね~^^
同僚の男の子、どう見ても『ママさんバレーの太ったお母さん』にしか見えませんでしたしね^^;
あたしも幸せ太り、したいですじょ^^(結構体重軽いのです、こう見えて⇒見たことないですよね^^;)

★ふーちゃん^^
あけましておめでとうございますですじょ!
良くぞご無事でご帰還されました^^
ちょっと心配しちゃいましたが、寝正月だったようで良かったです^^
今年も宜しくお願いしますじょ^^

★kooさん^^
あけおめのことよろですじょ^^
むむぅ~、kooさんはアクティブなイメージがあったけど、案外まったりなお正月やったんやなぁ・・・。
あたしもまったり具合は変わらないです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝のまったりコースです。
こ、これでは・・・牛さんへの道まっしぐらですじょ!(*_*)

★向日葵ちゃま^^
あけおめのことよろですじょ!
最近すぅちゃんの面白話があんまりないんやけど、すぅちゃんはあたしの前ではますます子供になっていってます。
でもそれは酔っ払った時やけど^^;
よっぱらったらトンチンカン全開なので、またブログに書きますじょ!^^

★yukaさん^^
あけましておめでとうございますですじょ!^^
あははは~~、見てもらえましたか?^^
よくわからんのですが、2006年はアレで行こうと思ったんですじょ☆
人との差別化をはかってみました(だははは)
勿論今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2006/01/05 23:20 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

私も
ほぼ寝正月でした^^
楽しい正月は本当にすぐに終わっちゃいますね^^;
長く休んでいた分仕事の生活サイクルに戻るのに時間がかかっちゃいます。
といいつつまたすぐ三連休。
このお正月気分なかなか抜けてくれなそうです(汗)
しかし仕事は忙しく・・・頑張ります^^;
PS.むむむ・・・私も誰だか分からないかも(汗) 聞いた覚えはあるような気がしますが^^; TVとか全然みないからなあ(汗)
2006/01/07 22:06 URL by Kanon [ 編集] Pagetop△

RE:kanonちゃん^^
寝正月な人が多くて嬉しい・・・(笑)
しかしぃ、なんで海外に行った!って言う人があたしの仲良しブロガーさんにいないのか、これが猛烈に不思議なのです。
類友なんかな??(・_・?)
あたしは寝るの好きやしな・・・がはははは!!(^∀^)
2006/01/08 00:07 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

こんばんみ~♪
とりあえず来てみましたー♪勝手が違うのでちょっと戸惑いますが、こちらでもよろちくび。
2006/01/08 20:17 URL by トンコ [ 編集] Pagetop△

⇒トンコちゃん^^
あらま!トンコちゃん!!
こっちにも遊びに来てくれたのね~♪
ありがとー^^
そして当然、今年もよろちくびよん(*^^*)
ぼよよ~~ん!(◎)(◎)
2006/01/08 20:24 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

よろちくび~!(恥ずかしい)
明けましておめでとうございます。今年もご利益期待しております。あっ、大変遅くなりました。
え~と、12月31日に誕生日を迎えて、ついに不惑の年も折り返しになってしまいました。恐ろしい事です。とことん生きて「起きたっきり老人」になってやろうと思うのです。
2006/01/09 06:39 URL by Massy [ 編集] Pagetop△

めちゃ遅れちゃったけど・・・
メチャ遅れちゃったけど^^;
明けましておめでとうございます☆
 
暮、お正月とバタバタしててギブアップ気味でなかなか来れなかった^^;

今年もチャチャ共々よろちくび~!(私も恥ずかしいぃ~^^)
2006/01/09 15:54 URL by チャチャ姫 [ 編集] Pagetop△

⇒Massyしゃん、ママさん^^
★Massyしゃん^^
あ~~、わざわざ来てくださったんですね~、どうもありがとうございます!^^
そしてあけおめですじょ!

・・・え?(・_・)

Massyしゃん、お誕生日年末やったの?
言ってくれたらお祝いしたのに・・・(ってどーやって??)
当然今年もよろチクビですじょ!
これは恥ずかしがってはいけない挨拶です(笑)。

★ママさん^^
改めましてのあけおめのことよろチクビですじょ!

いいですよ~、遊びに来てくださるのはいつでも!^^
主婦は忙しいですもんね~(笑)
このよろチクビ、どないしたら広まるか、今思案中です(笑)。
ママさんも恥ずかしがらずにワンコ友達に広めてください!
がははははは!!(^∀^)
2006/01/09 20:02 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/103-36b81017
» FC2blog user only
| Top |
