はじめましてのこんばんは!☆彡(*^^*)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




 



なんとまぁ・・・FC2でブログ、始めてしまいました。


はじめまして☆彡 ぽのこと申します。


よく、「ぼのこ」って間違われますが、「ぽのこ」(Ponoko)なんで
勘違いせんとって下さいね^^;
ま、パソコンやったら字、見にくいから間違えやすいんですけどね・・・(^^)ゞ

今あたしは『Yahoo!』でもブログを持ってるんですけど
夜の時間は快適に動かへんので、
本日、こちらでもお世話になることにいきなり決定しました^^

今のところ非常に快適♪
このストレスのなさは何??って感じです(うれすぃ)。

ただ、Yahoo!ブログで慣れているせいでFC2の使い勝手が分からん(凹)。



・・・・だ、誰か教えてくれへんかしらん?(爆)


ま、のんびりお勉強していきませう・・・


ではでは皆さま、今後ともよろちくびです!

ぼよよぉ~~ん!!(◎)(◎)


注:ここは決してヤラしいブログではありません(笑)


 



<<京都・東寺の蓮の花 | Top |




はじめまして^^
 ブログ開設おめでとうございます^^
ゆっくり素敵なブログを作っていって下さいねww
2005/09/16 21:01 URL by たんぽぽ [ 編集] Pagetop△

RE:
たんぽぽさん、コメント有難うございます^^
まだまだ使い勝手が分かりません^^;
試行錯誤の連続です!!(笑)
これからも宜しくお願いしますね^^
2005/09/16 21:06 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

はじめまして~♪
わたしのブログに来ていただして、ありがと~

わたしも、fc2というより、ブログ自体始めてまだ2ヶ月弱で、西も東も?よくわかりません。
でも、ま、なんとかなってるようです(^^;)

ぽのこさん、、、なんか、かわいい名前ですね。
これからもよろしくです。
わたしも、リンクしていい?かってにリンクしちゃいま~す。
&かってに福も、もらっていきますね。(*^ー^)/
2005/09/17 11:53 URL by くぅ [ 編集] Pagetop△

RE:
くぅさん、リンクしていただいてるようで・・・
ありがとうございます^^
リンクってどやって設定するのかしらん??
(まだ仕組みが分かってないんですじょ)
あとで調べてみよう(笑)。
これからも宜しくお願いしますね☆

2005/09/17 23:07 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

FC2でブログですね!
ぽのこさん、まいどです。
FC2でブログ開設ですね!
ぽのこさん節(?)でのブログ、楽しみにしてますよ~。
京都のご利益情報を参考にさせて頂きますね。
よろしくお願いします!!
2005/09/20 07:59 URL by 京都人ブログ [ 編集] Pagetop△

はじめまして♪
お返事送れました。ご訪問ありがとうございます。私も実はYahooでブログやっていました・・(今ほったらかし)。なんだかこちらにも開設しましたが、ぽのこさんと同じで使い勝手がわからず右往左往・・。勉強が足りないようです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2005/09/20 17:34 URL by ふぅ [ 編集] Pagetop△

RE:
●くみちょー、早速来てくれはったんですね!
ありがとうございます。

記事、まだまだでしょ(-_-;)
全然引越し完了してないんです。
ボチボチやりますんで今後ともよろちくびです(^^)ゞ

●ふぅさん、こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます。
Yahoo!の操作がどれだけ簡単やったか、今猛烈に感じております(笑)
しかし、Yahoo!にはアクセスもできんのでね・・・とほほ。
お互い頑張りましょうね~☆
2005/09/20 23:09 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

ランダムからきました~。
こんばんわ。ランダムかかってるのにサクサク動くんですね~。ファンにさせてくださ~い。(爆)
2005/09/30 20:50 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△

RE:
●おちゃーさん!!
がははは!!(^∀^)
おちゃーさんはダーリンのすぅちゃんと一緒で、女人のお尻にひかれる人なんです(*^^*)
そう!おちゃーさんはMですじょ!!がははは!!

ここは快適なことに、ランダムにはひっかかりませんのですじょ^^
2005/09/30 21:11 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

大遅刻での訪問です。御免なさい。
ぽのこ♪さんへ。
・参上が遅れまして申し訳ございません。(しつこく着いて来るな..何て言われないかな?)中々、自分の事で手一杯(遊びでですが・・・)でこんなに遅くなってしまいました。
・楽しくてオモロイ記事が相変わらず、満載なのでホッとしています。これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。よろしくお願い致します。
・F2の事がよく分からないのですが、「ゲストブック」のようなものはないのですか?ちょっと自分で調べるか。そころで、このコメントも気付いて貰えるのでしょうか?ある意味、確認のために一番古い記事にレスを付けてみました。
2005/10/10 15:23 URL by Massy [ 編集] Pagetop△

RE:
●Massyしゃん!遅刻だなんてとんでもない!
全然いいですよ、そんなの(笑)。
だいたい、今見てもらってもお分かりの通り、古い記事が多いですから^^;

FC2はゲスブみたいなのはないんですけど、コメント欄の下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてもらえば、ヒミツにコメントを残せる機能はついてます。
Yahoo!から来てくれている皆さんは、ゲスブ使ってもらったらええんですけど、今はこちらメインですから、もしお急ぎなら(と言うかYahoo!が固まってたら(*_*))、こちらにコメント残していただけると嬉しいです^^
2005/10/10 19:03 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△

化粧地蔵についてチョッと調べました
 記事はトラックバックしましたので、そちらを参照願います。
それと、間違って「山崎」の所にもTBしてしまいました。管理人しか消せそうも無いので、削除をお願いします。
2005/10/23 04:47 URL by Massy [ 編集] Pagetop△

RE:
★Massyしゃん^^
いつもどうもありがとうございます。
早速拝見しますね^^
トラバの削除、しておきます。
別に両方あってもいいんですけどね^^;
2005/10/25 19:51 URL by ぽのこ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/1-52724aca
» FC2blog user only
勝手に調べ物『化粧地蔵』について(ぽのこ♪さんへ)
{{{ 化粧地蔵について、観劇前の時間を利用して「都立中央図書館」で調べてみました。まずは、ぽのこ♪さんの予想通りに「盂蘭盆」に関係しているようです。 元は地蔵会(じぞうえ)、地蔵祭と呼ばれたが、8月24日が裏盆にあたることから、盂蘭盆にちなんで地蔵盆と呼ばれ 日和下駄(掃苔、舞台、読書、療養記、ベイスターズ) 2005/10/23 04:42
| Top |
