2006.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.10




 



最近、カメラを持ってお出かけすることは殆どなかったのやけど、9月の下旬から、時間のある日には早朝に1時間ほど散歩をしているあたし(かなりカメラから遠ざかっているのでリハビリも兼ねてる)。お友達が誘ってくれたお陰で、楽しい朝時間を過ごすことができているのだ。
この日は恒例(?)の六角堂からスタート。朝日に照らされた六角堂はこの日も神々しく輝いているのだ!
01rokkakudo.jpg

♥ More..Open


先日も書いたのやけど、この夏はどこにも行けてない。
ダーリンのすぅちゃんからカメラをプレゼントされてから、出かけるときは毎回必ずカメラを持って出ていたのに、最近は本当にそれすらない(涙)。
でも、撮りためたネタはあるんですじょ!(ためてた訳ではなく、お披露目する機会がなかっただけ:笑)
と言うことで、本日は粟餅で有名な澤屋さんのかき氷ネタなのだ!
00awamoti.jpg

♥ More..Open




| Top |
