2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05




 



松尾大社の近くにあるイタリアンレストランのカザレッチョのパスタセットは安い。値段は1,600円でランチにしては高めやけど、目で楽しめるなかなかよいものなのだ。

♥ More..Open

 



普段食べられるものではないけど、折角のデートなので醍醐寺でいただきました、雨月茶屋の一味膳!!(あ、4月2日のことですけど~~:古っ)
♥ More..Open


いつも伏見の方に足を伸ばそう伸ばそうと思いながら、結局京都市の中心部から北のエリアで過ごすことが多いのやけど、今年初チャレンジした「京都十六社巡り」では南エリアの神社さんの割合が思いのほか多かったことから、以前から行ってみたかった鳥せい本店さんに足を運んでみることにいたしましたんですじょ。
♥ More..Open


金閣寺近辺でご飯を食べる時にはついつい選んでしまういただき。先日はぐ。さんと一緒に行ってまいりました!
♥ More..Open

 



この日のランチは藤井大丸内のHARBS。藤井大丸内にはSHUHARIなんかも入ってるけど、HARBSのマロンケーキに惹かれてこちらをチョイスですじょ!(え?一応ランチ食べに来たんですけどぉ??ナニか??)
♥ More..Open

 



最近玄米食に切り替えつつあるあたし。そのきっかけを作ってくれたのが、アンチエイジングレストランVice-Versaさんですじょ。
♥ More..Open


mano a manoは、隠れ家的なカフェ。京都銀行本店の裏にある細い路地沿いにあるのやけど、お店の赤い看板が出てなければ民家に溶け込んでしまってて入口があんまり目立たんのが粋(?)だ。「入っていいのか?」って思いにかられてしまうのもポイント(がははは)。
01manoamano1.jpg

♥ More..Open




| Top |
