◆京都クリスマスイルミネーション



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




 



今年の京都ノーザンチャーチ北山教会のクリスマスイルミネーションの様子です。
こちらでは聖なるベルでツリーに願い事を託します

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の京都ノーザンチャーチ北山教会の様子



同志社大学・今出川キャンパスのクリスマスツリーの様子です。
同志社EVEのと日じゃなかったら、じっくりデカツリーを見ることができましたの

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の同志社大学のクリスマスツリーの様子



11月22日から始まったロームのクリスマスイルミネーション。今年は珍しく12月に入ってから見に行きましたんですじょ。
今回は木々のイルミネーション以外にも、ローム正門前のイルミネーションも見ものです!

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年のロームイルミネーションの様子



11月20日、平安女学院のクリスマスイルミネーションが始まりました!!
今年のテーマは「星夜の華」ですじょ

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の平安女学院の様子



11月17日から京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーションが始まりました!
ホテル周辺の河原町通と御池通には街路樹がキラキラ光ってますじょ

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の京都ホテルオークラの様子



昨年11月にオープンした京都国際マンガミュージアム。ご近所にあるのでもうずっと前からあるように感じてたけど、開館してまだ1年しか経ってませんのですじょ(・_・)
そんなマンガミュージアムは現在、クリスマスが近いこともあってかちょっときらびやかになってます


詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の京都国際マンガミュージアムの様子



11月4日から点灯が始まった京都駅ビルのクリスマスイルミネーション
京都駅をぐるり一周して、一足先にクリスマス気分を味わいましたの。

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の京都駅ビルの様子





11月9日から始まった新風館のクリスマスイルミネーションの様子ですじょ。

詳しくはこちらなのだ!⇒2007年の新風館の様子



また怪しい人影(??)を見てしまいましたの・・・
♥ More..Open


同志社大学のクリスマスイルミネーションが11月24日から点灯したと言うことで、土曜日(25日)に足を運んでみると・・・
ありゃま、同志社EVEも開催されておりました
♥ More..Open

 



本日11月24日から、京都の冬の風物詩・ロームのクリスマスイルミネーションが始まりました!今年は昨年までの内容よりもさらにパワーアップしておりますじょ!
♥ More..Open


11月21日から点灯した平安女学院のイルミネーション
他のクリスマスイルミネーションと明らかに違うのは、手作り感があって温かみがあること
今年のテーマは「星月夜」だそうですじょ。
♥ More..Open

 



本日から京都ホテルオークラのクリスマスイルミネーションが点灯しました~
♥ More..Open


昨年も見に行った松ヶ崎のノーザンチャーチ北山教会。しかし!!折角行ったのに聖なるベルに願い事託すの忘れてたんよね~!!(+_+)(どへ!)
たしか・・・ブログお友達のかんちゃん(かんのすけ)はみっちゃんの分までお願い事書いてたはず・・・(みっちゃん&かんちゃんの昨年のブログ記事はこちら
と言うことで、去年のリベンジなんですじょ!!どへ!!
♥ More..Open


11月10日から始まった新風館のクリスマスイルミネーション。今年も賑やかなイルミネーションで出迎えてくれますじょ~! ♥ More..Open


早いなぁ・・・もうクリスマスですと!!どへ!!
と言うことで、今年一回目のクリスマスイルミシリーズ(?)は京都駅から始めてみようと思いますんですじょ
JR京都駅と言えば、クリスマスイルミネーションをいろんな場所で楽しめるお得なスポット。デートする時は是非全部見て回ってみてね!
♥ More..Open


京都駅のクリスマスイルミネーションについては先日も書いたんですが、デートと言う観点から、今回は『イルミネーションを見る位置』について考えたいと思います(何かたいそうやなぁ
♥ More..Open




| Top | Next»
