ぽのことこのぽ(回文)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




 



「ぽのこ」から「このぽ」を作りました。

ちょっとした分離です(どへへ!)。


ま~、何のことはない、単純にブログを分割することにしたっちゅーだけのことだ。
左のカテゴリを見ても、ご利益記事の数を他の記事が圧倒しているのがどうも気になってたので、お誕生日だった今月17日に思い切って新ブログを立ち上げてみましたんですじょ(本当にあたしの腰は重い・・・どへ)。

でも、こっちのブログは止めませんのですじょ(・_・)

だって、あたしの中ではこっちがメインブログやものね!!
(ただし、昨秋PCが壊れたときにご利益データがぶっ飛んでるため、復旧する間は更新がスローになります・・・ぐっすん)

こっちも「あっち」もぼちぼち更新します。

また遊んでやってね。


<<新風館のクリスマス!Lighting-City SHIN-PU-KAN 2007 | Top | 嵐電女ふたり旅・癒し編【よーじやのスムージーと駅の足湯】>>




~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
新しいblogの開設おめでとう!!

また遊びに行きますね(^・^)
2007/06/21 16:37 URL by ルッチー [ 編集] Pagetop△

ぽのこのぽ?

木の葉のこみたく。。。あ、誰の事がわからん話になるか(笑)

って、暇だったんで遊びにきてみたYO
2007/06/21 20:44 URL by びくとりー! [ 編集] Pagetop△

新ブログ開設オメデト♪
さっそく「あっち」に行ってみる!
2007/06/22 19:56 URL by marumo [ 編集] Pagetop△

(ー_ー;)
風邪こじらせてる間に・・・
アタシは菌を増殖・・・
ぽのちんはブログ増殖してたんやね(・_・)やん、もぉ・・・
2007/06/22 22:46 URL by みっちゃん [ 編集] Pagetop△

祝! 新ブログ
新ブログ開設おめでとうございます!
京都大好きなのに行きたくてもなかなか行けない私にとって夢のようなブログです。
二つもブログを管理するのは大変だと思いますけど応援してます。
2007/06/24 11:08 URL by まみっち [ 編集] Pagetop△

おめでとうございます♪
おひさしぶりです。ブログを新しく開設されたということで、早速拝見してきました。いつもながら楽しい記事、ありがとうございます。またいろいろ見させていただきますね~♪
2007/07/01 17:44 URL by hayate [ 編集] Pagetop△

めいん?
ふーむ。ここメインなのか?
まあいいや。
裏ブログって何?
なんかいやらしい雰囲気だね。
(そうさ!あたしはエロイともさ!とか開き直られそうね)
2007/07/06 06:49 URL by おちゃーみー・ばっどへんげ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう♪














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kyotogoriyaku.blog24.fc2.com/tb.php/362-8e83864b
» FC2blog user only
| Top |
